HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ユキヤナギ

2020年03月12日 | 散歩

朝起きてすぐに・・・スープを作りました

急に食べたくなって

代わり映えしない朝食ですが

 

それからベランダの花のお世話をして 少し切り花にしました

ここに飾ると キッチンの流しのところだから一日に何回も幸せな気持ちになります

 

ここのすぐ上です  ちょっと寂しいですね・・・

 

 

 

こんなうららかな春の日に一度はRunRunに着せたくなる服があります

 

ふるぅ~~~い服だけど・・・思い出のある服なんです

 

さぁ~  今日も気になっている花を見に行きましょう

 

公園の中にあるカフェの前を通って行きます

今日はとってもいい曲が流れていたのでちょっと立ち止まりました(へんな曲の時もあります

 

 

わぁ~~  ユキヤナギがきれいに咲いていました

ちょっと見に来ない間にこんなに咲いていました  パトロールをまめにしないとだめですね

 

遊歩道の横に流れている小川の両側に咲いています

 

 

白の花と淡いピンクの花が混ざって咲いています  すっごくきれいでした

 

ここは、河津桜のところです  すっかり葉桜になっていました

 
こんな人工的な小川でも水の流れる音っていいです
 
 

 

今日の空は真っ青で白い雲がきれいでした   見るところがいっぱいあって忙しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る