HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

根岸森林公園へ

2014年02月26日 | 散歩
今日も春のようなお天気です~
RunRunと梅のお花見に出かけました

さすが・・駐車場には車がかなりいっぱいでした! みんな春の陽気に誘われたのね

 

ぐるっとロングリードにして散歩しました いやぁ~~気持ちがいいです~~
 

RunRun嬉しそうですね~ 笑顔です
 

もうすぐこの広い芝生の丘が一面緑色になるんでしょうね~

梅林へ行ってみました ホントにぽかぽかでジャケットを脱ぎたくなりました
カーブの遊歩道がいいですね~
  

梅の木の後ろの背の高い木は桜です この公園の桜もきれいなんですよね~
 


最新の画像もっと見る