HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

早起き?

2017年11月09日 | 日記
昨日の夜・・・A子さんが作ってくれた《スペシャルサラダ》を食べ始めて・・・

なにがスペシャルかと言うと・・・沢山の種類の野菜にチーズも何種類も入っています!!
ブルーチーズが効いていて、レモンウインナとサラダチキンもいっぱい入っていて豪華なんです

何となくサラダだけではもったいないと・・・冷えていたビールを飲みました

『おっいしいぃ~~~』と飲んだのですが・・・・・缶ビール1本でグルングルンになっちゃいました


数年前までは 毎週末のみに行って、毎晩欠かさず晩酌していたとは思えないです

きっと一生分のアルコール分解酵素を使い切っちゃったんだな



10時にバタンっと寝てしまいました





なので、なので・・・夜中の2時半に目が覚めてしまいました

眠れないのを我慢しているのも嫌なので、起きてしまいました



パソコンをしていたら・・・RunRunも横のソファーに来たので・・・トンネルクッションを置いてみたら


やっほー  自分から入りました!!!  顔だけ見えてかわいい~~  想像していた通りです
 

しばらくしたら・・・温まって熱くなったのかしら 少し出てそのまま寝てました




4時ごろお腹が空いてきたので、スープを温めました  美味しかったです~



なかなか明るくならないんですねー

調べたら・・・日の出は6時10分頃でした


5時半くらいに東の空が少し明るくなってきました


何度も何度もベランダに出て東の空を見ましたが 朝焼けはありませんでした・・残念・・




今日は風が強い一日でした 

風が弱まるのを待っていましたが・・・おさまらないので・・12時頃散歩に行きました


ビル風のように強風が吹いている場所もありましたが・・・場所を選んで散歩したので意外と穏やかに散歩できました


朝陽とまた違ったお日様サンサンのまぶしいほどの木洩れ日でした きれい~
  



落ち葉がいっぱいです  
歩くとサクサクととってもいい音がします  何度も入ってカサカサ歩きました~
 


今一番きれいな林ではないでしょうか?  もう少ししたら葉っぱが全部落ちてしまうでしょう・・・




散歩から帰るとお昼寝タイムですね  大きなクッションに小さなRunRunがかわいいなぁ~


最新の画像もっと見る