HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

パピーちゃん💛

2017年11月10日 | 日記
今朝は気温が低かったですー
スープを作ってモーニングしました  あったまって美味しかったです~



チーズケーキ美味しかったです~~~  ハッピーな気持ちになりました





今日も紅葉の公園へ散歩に行きました


ここの桜の木の葉っぱは全部散っていました!!  びっくり


公園には小学生がいっぱいでした  



ここの紅葉がきれいでした~



ここは落ち葉がぎっしり敷き詰められていました






ランチ用のサラダの材料を冷蔵庫から出したら・・・どこからともなくRunRunがやってきました
ブロッコリーもトマトも大好きだからね
じゃっ おやつにね



《ピーマンと豚肉炒め》と《ハスのきんぴら》を作ってランチにしました
美味しかったです~~






お友達がチワワのパピーちゃんをお迎えしたので会わせてもらいました


とっても元気な男の子  本当に活発で天真爛漫そのもの  可愛かったです
 


しっかりしていてすごい速さで部屋を走り回っていました
疲れ知らずでずっと走っていました
休ませるためにサークルの中に入れても元気なの!!



家族中のアイドルでした


RunRunは面食らっていました




お外に出られるようになったら一緒にお散歩出来たらいいな~




最新の画像もっと見る