HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

プレゼント♪

2017年11月08日 | 日記
A子さんがアプリを使ってRunRunの写真を絵画風に加工してくれました
  


雨でしたが・・・一緒にいろんなお店に買い物に行きました

楽しかったです~~


ケーキのお土産でお茶会をしました


ワタシが選んだのは・・・《和栗のモンブラン》 これ大大大好きなんです
美味しかったです~




そして~~~  ほんとうはクリスマスプレゼントなんですが RunRunに大きなクッションを2つも頂きました
すご~く肌触りがいいの~~

袋から出したとたんに・・・RunRun大興奮でした~~~~

それを見て私達もカメラ片手に大興奮なんですけれどね~~


トンネル式のクッションの中を恐る恐る覗いていました


入って顔だけ出したら可愛いと思うのですが・・ビビリだからね・・・
なかなか入ってくれませんでした

丸いクッションも もぐりこめるようになっていますが、もぐるのはイヤみたいでした
でもすごぉ~~~~く気に入ったみたいでしたよ~
  

A子さんどうもありがとう


最新の画像もっと見る