HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

映画鑑賞

2021年09月23日 | 日記

アサガオが3つも咲きました

一緒に写っているのは朝一番の飲み物で この日はブルーベリーのジュースでした

ジュースを飲むのは珍しいです

 

そしてびっくりニュースが

種から育ててもらったアサガオに蕾が付いていました  それも5つ数えられました

こういうのとっても嬉しいです(枯らす名人だから

 

 

朝の公園散歩から帰ってきたら・・・RunRunは朝ご飯のフードを食べます

そして~~  ワタシも朝ご飯です

今日はクルミのパンにクリームチーズとオリーブとレーズンを乗せて焼きました

スープは冷たいコーンスープ   

そして~~ニンジンのラぺに追いオリーブオイルをかけて

 

ここまで出来て後はアイスコーヒーを用意するだけのところで・・・・・・

 

 

なんだか・・・テーブルが気になる・・・

 

ワタシがご飯を食べる時に もしRunRunが隣に来たがった時にすぐ座れるように椅子を並べていますが・・・・

RunRunが隣に来ることはあんまりない   来てもすぐに降りてしまう

そしたら隣の椅子いらないよねー

 

テーブルの向きを変えて カウンターみたいにしてみる?

 

用意したご飯も後回しにして・・・テーブルを移動してみました

RunRunどうかしら?

 

RunRun・・・朝からガタガタうるさい・・・って言いたいかもね

 

 

最近みたAmazonのプライムビデオです

《ラストディール美術商と名前を失くした肖像》・・・主役がおじいさん。72歳の設定なのに90歳くらいに見える ヨボヨボ過ぎます

映画やテレビはやっぱり歳に関係なく(ちょっとはあるけれど)美しい女性がいいワタシです

 

それで・・・お口直しに《思い出のオードリーヘップバーン》を観ました 

最高に素敵でした

《はじまりの街》・・・お友達役の女優さんと12歳の息子役の俳優さんがよかったです

DV夫から逃げて再生していくお話。  こういうの好きです

 

《荒野にて》・・・主役の少年の俳優さんがすごくよかった  馬が出てきて・・馬好き

 

そして昨日観たのはやっぱり馬のお話  すっごく良かった

《伝説の白い馬》 古い映画でラッセルクロウがまだ20代

 

好みの映画がなかなか探せないので Amazonさんの《あなたにお勧めの映画》の中から選んでいますが

そろそろ底をついてきました

いい映画いっぱいあるんだろうな~~

 


最新の画像もっと見る