HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

グランベリーモール

2015年09月06日 | ランチ
ソファーに座ってTVを見ていると・・・
なぜかTVとワタシの間でごろごろ始めるRunRun


おもちゃカゴからおもちゃを出してきて ワタシを見ながらころがしてみたり~


『TVを見ている時間があるなら遊べよぉ~』なのでしょうか?

沢山あるおもちゃですがこのボールが一番スキです
ボール投げをしている時の楽しそうな笑顔




今日は・・・Pくんとグランベリーモールへ行きました

久しぶりに行ったら~・・・すっかり秋になっていたのね
人間の服をみたり楽しかったです

ワンコグッズも新作がいっぱいあってウインドーショッピング楽しかったです~

歩き回ったのでランチにしました
テラス満席でした 一番奥のテーブルに座れたのでRunRun落ち着いていました ふぅ~
今日の二人は《迷彩》柄でおそろい服です
 

他のテーブルにワンちゃんがいっぱいいたのでちょっと心配だったのですよね・・

ゆっくり食事をすることができました
 

PくんもRunRunもとっても良い子だったのでスペシャルおやつですよ
 

Pくんのカートに二人乗り~~
あれれ 不思議ですね 同じ大きさに見えますね


最新の画像もっと見る