HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ペンキ塗り

2015年09月09日 | 日記
頂いたパンでモーニング どのパンもおいしかったですが《イチジクとチーズ》のパンがおいしかったです
手作りのブルーベリーソースもおいしいです~ ヨーグルトにかけました




断捨離しているといいながら・・・部屋は相変わらず雑貨だらけです

ごちゃごちゃに拍車がかかった洗面所


下げているアイアンの雑貨が少し重たいかも・・・前はこういうカントリーっぽいものがスキだったけど・・・


塗ってみました 
アンティークホワイトにしようか迷いましたが・・・カントリーブルーにしました
塗り始めたら~~楽しくて~~
何にするか決まってないけれど 板も塗っちゃいました


ごちゃごちゃは変わらないので・・自分だけに解る変化です




ずぅ~~っと雨が降り続いています
がっ!! 今朝7時ごろ外を見たら・・・止んでいるみたいですよー 

傘を持って・・RunRunと散歩に行きました
RunRunぴょんぴょんしてましたよー 水溜りありますねー


家に戻ったとたんにザーザーの雨がまた降ってきました
30分位散歩できました

帰ってそのままシャンプーしました

いつものことながら・・出ると・・大暴れ
 

ブラッシング完了


ワタシもその後シャワーに入りました 朝のシャワー気持ちがいいですね


最新の画像もっと見る