HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

城ヶ島

2015年09月05日 | お出かけ
窓から見えるこの大きな木 


窓一面に木と空しか見えないなんてすごいです
でも・・落葉樹なのでもうすぐすべての葉っぱが落ちてしまいます 景色が一変します


雨の日が続いていましたが・・・雨も上がって今日は行楽日よりでしょう!!
って天気予報でも言ってましたので


A子さんと《城ヶ島》へ行ってみましょう~

快適ドライブです~


まず・・・三浦半島に行ったら~~ 《ブレッドファーム》に寄ります
交代で買い物をする間 今日は日陰になっていたので庭のテーブルで待っていました
 


城ヶ島到着!!

うっ 思っていたより暑くなりました 陽射しがジリジリ 
海はすばらしくきれいだけど   暑い・・・
 

日陰を見つけては休憩
日陰じゃないところはRunRun歩けなかったです 暑くて・・・
 

そう言いながらも けっこうのんびりしました

鎌倉方面へ向かってドライブしながら・・・どこかで夕日を見ようか~~

しかし 雲が厚くなってきて・・・こんな感じ


海で夕日を見るのは断念しました


最新の画像もっと見る