HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ももの花

2020年03月11日 | 散歩

千葉で買ってきた桜の花が満開です

 

 

今日は朝から快晴です

いっぱい洗濯をして・・・散歩に出かけましょう

 

ももの花を見に行きました

わぁ~~~~~   満開です

 

 

 

花のトンネルの中に入ってRunRunを撮りました

 

間近で見てから・・・少し離れたところに座って眺めました

 

日差しが強くて暑いくらいでした

 

階段を上がって上まで行ってみました  大好きな場所です

 

真ん中のシンボルツリーは落葉樹だから もうすぐ新緑がきれいでしょうね

RunRunの左右に石が積まれています  右側の石にRunRunを乗せてパチリ

 

ここに座ってRunRunを抱っこして ずぅ~っとももの花を見ていました

 

黄緑色のテントには子供2人を連れた人がずっとテントの中でスマホをいじっていました

テントの屋根で花が見えないと思うのですが・・・すてきな景観を邪魔しているだけだ

 

日差しが強かったから 最後に噴水が気持ちよかったです

 

日陰のベンチで休んだら・・・ミストが飛んできて気持ちよかったです

 

 


最新の画像もっと見る