HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

新緑

2020年04月08日 | 散歩

今日も穏やかないい天気でした  お散歩日和です

空が真っ青で雲がきれい~・・・空ばかり見てしまいます

そして~  一斉に木々の新緑がきれいになってきました  小さな葉っぱがかわいいです  

木によって若葉の色が微妙に違ってきれいです

 

 

3本の木の若葉がそれぞれ違ってきれい~

 

まだこんなに花びらが残っていたの?  と驚くほど風が吹くと花吹雪が舞っていました

RunRunの後ろの景色がすばらしい若草色のグラデーション

 

 

 

花壇ではチューリップがほんとうにきれいです  植えてある花が全部好きな花

 

 

家に帰ってランチです

昨日作った常備菜3種を盛り付けて・・カブの甘酢、白菜の浅漬け、ラタトゥイユ

さて メインの料理は何にしようかな?

 

 


最新の画像もっと見る