HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

RunRunの衣替え

2021年09月02日 | 日記

今日は朝から一日中しとしとと雨です

夏の間は洗面所の小窓から風を入れるために全開にしていました

なので飾ってあった小物を外していましたが、もう置いてもいいかしら

多肉もここの方が自然光に当たれていいよね

 

キッチンに飾る花が少ないので センニチコウを切ってきました

 

今日も涼しいから ゆっくりベランダの花を眺めました

暑さに枯れなかったプミラとヘデラが伸びてきました  いい形です

 

ジャスミンの枝も自由奔放に伸びてきました  この先どうしよう~

 

後ろの大きな木と一体になって緑がいい感じです

 

 

さぁ~   今日はRunRunの夏服を入れ替えましょう

引き出しの中はこんな感じです  左側は夏用のステイマットです

 

夏の服を出して・・・秋冬の服をRunRunのチェストから持ってきました

あんまり着る機会がないけれど コート類も一応出しておきましょう~

 

大きな引き出しなので 秋冬の服がみんな入りました

この頃あんまり服を買ってないからな~  女の子らしい服がほとんどないなー

 

ステイマットが入らなくなりました・・・  

RunRunのチェストの引き出し1つにステイマットを全部入れました

左半分が冬用です


最新の画像もっと見る