きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

プーさんのハニーシリアル

2006-05-17 | てづくりごはん☆スイーツ



月に一度のお楽しみ 
千趣会の「マンスリークラブ」で、新製品の『モーニングハニーシリアル』を注文してみました。

見たところフツーのシリアルだけど、初回のみ、プーさんのシリアルボウルが2つ付いてくるのです
もちろん、そのために買いました。ふふふ。
しかも先月は人気のあまり品切れで届かなかったのです
やっと、きたよ。わーい

早速夜だというのに食べちゃいましたよ。
いやね、お味はめちゃめちゃフツーなんですけどね。
でもでも、プークッキーなんか付いちゃったりしてかわいい


赤いのはクランベリーです。こうやってトッピングまでついてきます。
もう一種類はくるみでした。



プーといえば。。。

 >我が家のまがいもんプーファミリー

ロシアのお土産、マトリョーシカ(あってます?)です。
笑っちゃうくらいかわいい

とりあえず全部見せ状態で飾ってあります
キャラものはあまり飾りたくないのだけど、これはトクベツなのです。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっはっは! (くっさめ)
2006-05-18 09:29:54
こんなプーさんファミリー初めて見たよ!

うける~

マトリョーシカはもともと好き

小学校のときに友達のうちで見たときは

興奮しました!

で、こんなマトリョーシカがあるとは!!



『初回のみシリアルボウルが付く』これは

頼まないわけにはいきませんよね!
返信する
かっわいい~~! (a.m)
2006-05-19 09:30:17
ボウルが2個いいな~~~。

これは初回の醍醐味ですね~~。

このロシアンなプーさん、すご~~く

かわいいです~。

木製ですか??
返信する
Unknown (mig)
2006-05-19 10:49:58
きららさん~☆

マトリョーシカ、可愛いね~♪

プーさん、お好きなんですのね



ワタシはディズニーは「おしゃれキャット」が小さい頃から好きで、、、

あのチョコエッグのおまけの

おしゃれキャットも揃えちゃいました☆



私のとこに一番にくれたコメント、

せっかくだから移動させてもらちゃった。

いつもみてくれてありがとう

わたしもきららさんのとこ、チェックしてますー
返信する
おまけに釣られる事ってある! (alice)
2006-05-19 16:45:43
私もスヌーピーボウルが欲しくてダーリンが何か買うときに必ずセブンイレブンで買って帰るように頼んでましたよぉ~~(笑)



おかげでというか期間も延びたので3つゲット

たまにはそう云う時があっても良いかなって思います。
返信する
くっさめさん♪ (きらら)
2006-05-20 00:03:01
いいでしょ?いいでしょ?このプーファミリーたち

今も何人かまたロシア行っているから、面白いマトリョーシカ買って来てくれないかなぁ~・・・



シリアルボウルは友達の名前を借りてもう2つゲットする予定です

そして私はもう解約しちゃいました。エヘ
返信する
a.m.さん♪ (きらら)
2006-05-20 00:05:18
そうです。木製です~。たぶん。

でもたぶんいい加減な露店とかで売られていたやつなのでイマイチ噛み合わせが悪いのです。

確か最初2000円でふっかけられて、500円くらいまで落ちたとか。。。笑



ボウルはいつか4人家族になることを想定して(!)もう2こ追加します!
返信する
migさん♪ (きらら)
2006-05-20 00:10:50
こちらこそ、いつもありがとう

migさんなんて自分のブログ管理するだけでも大変そうなのに。。。



プーはなんとなく好きなのだけど、あの声だけは「やめてくれ~」ですよね。

TDLでもハニーハントが一番好きです



コメント、移動してくれてありがとうございます

実は。。。早速カチューシャ探しをはじめちゃいました☆
返信する
aliceさん♪ (きらら)
2006-05-20 00:13:34
あ~!私もスヌーピーボウルほしかったけど、

イレブン(私の地元は「イレブン」って呼んでいました)あんまり使わないから諦めました。。。



私の場合、会社にいる独身男性に頼んだりして、シール集めます



でもでも、aliceさんがスヌーピーってなんだか意外でカワイイ
返信する
こんばんわ (きなこ)
2006-06-11 22:43:37
ロシアのマトリョーシカ可愛い~

なんか色々あるんですよね!

きららさんは、ロシア旅行行かれたことがあるんですか?

北欧の次に興味あるけれど…治安が悪いイメージが…

実際はそんなことないのかな?



ロシアの雑貨って可愛いからほんと好き
返信する
きなこさん♪ (きらら)
2006-06-13 06:28:27
きなこさんって確か北欧がスキなのですよね~(あれ?ロシアも北欧??)



私はロシアに行ったことないです

会社の人が定期的に出張行っているので

お土産に頼んだんですよ♪

最近はロシア初心者の人ばかりがいっているので

そういう人が買い物行くとボラれるらしいので

いろいろ頼めなくて悲しいです



でもどんなところなのかちょとと気になりますよねーっ
返信する