きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

B'z LIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE" 8/12

2006-08-12 | B’z


10日レポ

今日はライブの前に、東京国際フォーラムで行われているファンクラブイベント"B'z Treasure Land"も行ってきました

展示ホールでは数々のライブや撮影に使われた衣装が飾られていたり(稲葉さん足ほそい!)
直筆の楽譜や歌詞の下書きなどもありました。
そして、ホールAでは97年からかな?のB'z秘蔵映像の上映会です。
もう面白すぎて、40分があっという間 
B'zって「かっこいい」イメージばっかりだけど、やっぱり「かわいい」ところもたくさんあるの☆
席も前過ぎるかと思ったけどど真ん中で、すんごく良かったです


その後は東京ドームへ移動してライブへ・・・!

<セットリスト>
1.ALL-OUT ATTACK
2.ZERO (10日はjuice)
3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
5.ゆるぎないものひとつ
6.恋のサマーセッション
7.MVP                  
8.BAD COMMUNICATION
9.ultra soul
10.松本さんソロ~雨だれぶるーず  

11.Happy Birthday          
12.Brotherhood  
13.BLOWIN'              

14.OCEAN
15.MONSTER             

16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
20.明日また陽が昇るなら
21.IT'S SHOWTIME!(10日はギリギリchop)
22.RUN                
 


今日はアリーナC18でした。
雨だれ~のあと、メンバーがセンターステージまで歩いていくときは
松本さん(稲葉さんじゃなかった。。。)&ドラムのシェーンが間近に!
シェーン、かっこよかったなぁ。。。 後ろの列の人がハイタッチしてもらってた!
そして、ラストのRUNではグランドを走り抜ける稲葉さんを間近で見ることができました

センターステージでのファンからの質問は
「雨男は誰?」と「好きな映画は?」
好きな映画。。。!
松本さんは「エクソシスト」。そして「燃えよドラゴン」と「ゴッドファーザー」と「ブラックレイン」は1年に一度は必ず観るそうです。
稲葉さんは、「となりのトトロ」←たぶん冗談


今日はね、周りに背の高い人があんまりいなかったのでステージもすごく見やすかった☆
サイコー!

コレでもう、来年とかまで会えないのね。。。 すごく悲しいです。
でもB'zが与えてくれたMONSTER POWERで、また会える日まで頑張るのだ


~~~おまけ~~~

 >ツアーTシャツ

右側が今回のツアーのレディース用です。カワイイ
12日にはそうそう完売していたみたいデス。
BTLの時の映像では稲葉さんがコレのメンズ用着ていました☆

そして、左側がFinal PleasureのときのRockTシャツ。お気に入り☆
真ん中のは、いつのだったかな?リストバンドです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きららちゃん☆ (mig)
2006-08-13 22:11:41
B'z堪能してきたんだね~

最近のはシングルしかわからないけど

夏になったらB'z聴きたくなる~



裸足の女神とかBROWIN' BAD COMMUNICATHONとか好き

わたしもね、今日Live行ってきたよ♪

(去年記事に書いたけど今年はナシライヴハウス程度の小さいのね)

生歌ってやっぱりイイよね~



それからツアーT☆

わたしもこないだBONJOVIの黒のミニT買ったけど,結局まだ着てない~

まだ



稲葉さんが結局何の映画が好きなのか、

ちょっと気になるナー (笑
Unknown (パールちゃん)
2006-08-14 01:33:51
きららちゃん、今日ユナイテッド93観てきたよ。migさんのところでも聞いてたから大泣きしないようになるべく距離をもって観ようと思っていたけどがまんできなかった~!!

体がブルブルしちゃった



ビーズ長年第一線ですごいね!

やっぱり実力なんだね~
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-08-14 15:43:38
きららさん、こんにちは。



ツアーTシャツ、ピンクをゲットされていたのですね♪

12日は10日の売れ切れ分の補充はなかったと聞きました。

良かったですね。

私は稲葉さんも着ていたメンズ用を買いました。

グッズ発表の際決めていたので、BTL映像で見てとても嬉しかった!

今年もとてもとてもカッコよくて、素の部分もたくさん見られて、幸せな時間をたっぷり過ごせました。

この余韻でしばらく過ごせそう~~~
嗚呼、想像してしまう…(羨) (ルールー)
2006-08-14 19:52:19
とても楽しかったようで、よーございました。。(悔)

B'zのライブって歌がカッコイイだけじゃなくて、MCもユーモアがあって面白いし、とにかくエンターテーメントだなーとつくづく思っちゃいますよねー

ファンクラブイベントというのも、とっても羨ましい。。

ハァ・・・・・!来年こそ、わたしも行けるよう頑張りますわ。。
migさん♪ (きらら)
2006-08-14 21:42:31
こんばんはぁ

migさんは夏にB'zかぁ!私は一年中えへへ

裸足の女神といえば!

10年以上前、初めてNY行ったとき、お友達と裸足の女神聞きながら自由の女神をずぅ~っとながめていたなぁ。。。



BONJOVIのTシャツ可愛かった☆

migさんは普段使いしちゃうほう?

私は、、、ちと恥ずかしくてできないの



稲葉さんは、、、昔は「マイドッグスキップ」って言っていたような。。。あ!ベーコン作品!!

今はどうなんだろー??
パールちゃん♪ (きらら)
2006-08-14 21:45:10
わぉ!早速観て来たんだね

ウンウン。あれは我慢できない!

観てるの本当つらいし、ブルブルしちゃうのわかるよ!

あとでパールちゃんとこ遊び行きます☆

レビュー書いてあるかな??



B'z、そうよね。考えたら私、中学生のときから好きなんだもん

古いよね~
せーの、、、おつかれ~! (きらら)
2006-08-14 21:49:05
タイトル、かこさんのマネっこしてみました☆

コレ↑やるの大好きなんだけど、やっぱり寂しいよね。。。



そういえば、10日はピンクT着ている人たくさんでしたけど、

12日はちょこちょこでしたね。

買えなかった人おおいんだろうな~ウシシ



稲葉さんとおそろい、いいなー☆

うれしいですよね!



今回はセンターステージ面白かった!

ああいうの、たまには良いなぁ。。。

また次のツアーが楽しみですね☆
ルールーさん♪ (きらら)
2006-08-14 21:56:56
ルールーさん、

次のツアーこそは一緒に盛り上がりましょうよぉ

やっぱりB'zはライブなのです☆

稲葉さんもうすぐ42歳とは思えんです



ファンクラブイベント

あれだけの大きなファンクラブなのに、しかも会費安いのに!

こういうことやってくれるところもスキ



そうそう!

高校野球見てなかったんだけど

今のところ、帝京も早実も勝っているようで、

よかったぁ。。。
どーでもよい話 (ふる)
2006-08-16 17:04:48
このライブで

後輩が警備のバイトをしてたそうです。

アリーナ席の近くにいた、背の高いちょっと優しげなイケメンに記憶があれば、それは彼です。
ふるさま♪ (きらら)
2006-08-17 15:00:42
あら

背が高くてやさしそうでイケメン



でもね、私、稲葉さんを目の前にすると

他の誰も目に入らなくなっちゃうの



ただ、私の近くにいた警備くんはかなりジャマだった