きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

健康ジュースと春ネイル☆

2009-03-18 | てづくりごはん☆スイーツ



こんばんは~♪
今日は最近の私の朝ごはんになっている健康ジュースをご紹介


こちらは先日会社の売店で「健康ジュース」として一日だけいろんなフレッシュジュースを販売していたのをマネっこしたものです


『豆乳黒ゴマバナナジュース』です


豆乳   100cc
バナナ  1本
黒ゴマ  大さじ1~
氷     適量



これらをブレンダーでがーってミキシングしたら出来上がり

  いただきます

豆乳はそのままじゃ飲めない(キライ)なんだけど、このジュースなら大丈夫
むしろ牛乳よりも腹モチが良い感じがします☆


ここ1週間くらいは毎日飲んでいまーす。お肌にも良さそうですよね☆ふふふ



今日は会社をお休みしてしまったので(4月以降はいつ休めるかわからないから☆)映画を観て、久々にネイルをしてきました


 ジェルです

ミルキーグリーンのフレンチにゴールドラメのラインを入れて
本当はもっと短い爪が好みなんだけど、私の爪はこれ以上短く切れないの
でもなかなかお気に入りですーこれなら異動先がどんな部署でも大丈夫そうだし

指がプヨプヨなのはご愛嬌~



最新の画像もっと見る