BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

巷ではAdobe Photoshop CS5 で大騒ぎ!

2009-10-09 21:41:30 | その他
新機能の「Patchmatch」が凄いと話題になってます!

ますます偽の写真が本物らしく誰でも簡単にできそうで怖いですね!

アナタはこれを買いますか??

Adobe Photoshop CS5 - Patchmatch - www.CS5.org



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (chandra)
2009-10-10 12:49:55
ありがとうございました
勉強になりましたm(__)m
イメージスタンプとはレベルの違う便利さですねぇー なにに使うかが問題ですが、私が思ったのは、静止画でできるということは 動画でできるようになるということで、それはかなり恐ろしいですね・・・
( ・_・;)
返信する
欲しい (^^ゞ (とまと)
2009-10-11 03:16:03
欲しいけれど、高くて買えません。 (^^;)
しばらくバージョンアップをしないで hotoshop Elements を使っていたので
CS5へバージョンアップする権利が無くなってしまいました。
新規購入では高すぎて手が出せません。 (^^;)
返信する
unkown (morihan)
2009-10-11 13:55:12
chandraさん、こんにちは!
>勉強になりましたm(__)m
chandraさんのお役に立てて嬉しいですね(^^ゞ
>イメージスタンプとはレベルの違う便利さですねぇー
とてつもなくイージーに出来そうな感じですが実際の所はどうなんでしょうかね!!
>静止画でできるということは 動画でできるようになるということで、それはかなり恐ろしいですね・・
たしかに恐ろしい気がします!
これが犯罪に使わなければいいのですがね(-_-)

今回の内容はどういったことか分からない方が多いと思いますがさすがにchandraさんはすぐにご理解できたようですね(ヘヘ;

またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-10-11 13:57:29
とまとさん、こんにちは!
>欲しいけれど、高くて買えません。 (^^;)
たしかに便利そうですがパソコンのスペックも要求が高そうだし、10万円はしそうなので手が出せません(汗)
新しいエレメントにこの機能が乗ると買えそうな気がしますね。
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿