BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

ハンコはまだだけど(汗;)

2012-10-20 18:43:26 | 
家内と一緒に車を見に行っただけだけどなぜかサインをしてしまった!

家内の会社の担当ディーラーマンがぜひ見に来てとうるさいし、今の車もガタガタで買い換える予定もあるのでブラリと見に行ったのですが担当マンの術中にまんまとはめられてしまいました。

本音はminiがいいのですが対外的・金額的・メンテナンス等考えるとminiは無理なので次に買うなら付き合いのあるトヨペットのアクアかプリウスにすることにしてましたのでハイブリットのアクアGにサインをしてしまいました。

支払いは来年1月半ば以降にしかできないのですが担当マンはそれでも今日サインをくださいと粘ります。
とにかく今注文しても2ヶ月待ちですと帰してくれません。

それで根負けしてとりあえずサインをしました。
もしかしたら年明けには納車になるかもしれません!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわん)
2012-10-20 20:22:13
お!アクアですか~
って、プリウスは知ってますが・・アクアってどんな車なんでしょ?
ネットで調べてみます(^^;
返信する
おめでとうございます。 (現記写心)
2012-10-21 07:52:30
現実的にはミニよりありなのかなという選択だとおもいますがw
貧乏な俺は、買うならノンハイブリットですw
何年後かのバッテリー交換が・・・・払えません。
トヨタだと故障率低くていいかもしれません。
我が家も国産時代は、日産1回いすゞ1回あとトヨタ6回でした。
ちなみに生まれも育ちも神戸で、いまだ他府県居住の経験がありませんw
返信する
Unknown ()
2012-10-21 08:27:36
アクア関心アリアリです。
軽は、ちょっと怖いし・・・。今後の展開に注目ですよ。
返信する
unknown (morihann)
2012-10-21 15:58:02
ちゃわんさん、こんにちは!
>プリウスは知ってますが・・アクアってどんな車なんでしょ?
ちっちゃなプリウスってことですかね(笑)
ECOモードにしたらいくらアクセル踏んでも加速しません。
POWERモードで走らないとかえって気分が悪くなります(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihann)
2012-10-21 16:02:09
現記写心さん、こんにちは!
>現実的にはミニよりありなのかなという選択だとおもいますが
miniは心残りです(泣;)
>貧乏な俺は、買うならノンハイブリットですw
今のハイブリッドはお安くなってますよ!
排気量だけで見ると割高かもしれませんが・・!
>何年後かのバッテリー交換が
考えないことにしてます(笑)
>ちなみに生まれも育ちも神戸で、
祖父の最期の居住地が須磨でした。
須磨の海岸で泳いだことがあります。もちろん浮き輪付きで(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihann)
2012-10-21 16:04:51
さ、さん(さいえんさんかな?)こんにちは!
>アクア関心アリアリです。
来年になったらレポします!
>軽は、ちょっと怖いし・・・。今後の展開に注目ですよ。
アクアでなくプリウスにしてたら私が軽買うとこでした(笑)
BMWの次は国産のごくふつーの車になるでしょう!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿