BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

横浜赤レンガ

2007-05-20 20:05:38 | 
今日はまーさ@E93さんの横浜参上迎撃超プチオフに行ってきました。

まーささんが仕事の出張の折りにJZ君のカブを見たいと横浜に来るというので会いに行ってきました。

まーさんの宿泊先のホテルで落ち合い、まずは横浜のオフミの定番地大桟橋へ!
屋上に初めて登りました。いい景色ですね。ちーむ東海の皆さんの大好きな観覧者もよく見えるし!

観覧車が見えるでしょ・・


その後赤レンガ倉庫に2台プチオフ会を開きました。


まーささんと赤レンガ【よくお似合いですね!】


6月にはカブのオーナーに!!(待ち遠しいまーささん)


赤レンガ前の広場で催し物をやってましたよ。


光岡の大蛇の現車を始めてみました。顔つきはほんとに大蛇ですね。


アストンマーチンもありました。

アストンマーチンの内装の木目が竹の木目みたいでした。


その他の車でつ!





済みません。もっと上手く記事にしようとしましたが家で飲み過ぎて酔っぱらってしまいました。
この位で勘弁してください!!

おっと、思い出しました。
ホテルの駐車場から車を出そうとエンジンをかけたらなんと鏡に写った烏賊リングが点滅するではありませんか。
明るい場所では点滅しなくて暗い場所ではエンジンを掛けるときに烏賊リングが点滅するのですね。自分では大発見です(へへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろち (chandra)
2007-05-20 21:26:40
オロチ に アストン 見たかったなぁー
(^。^)

bullの缶車はSISにも来ていましたが
いいもの見られましたネー (*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (morihan)
2007-05-20 22:44:00
chandraさん、こんばんは!
>オロチ に アストン 見たかったなぁー
タイミングよく遭遇したって感じです。
心残りは奇麗なお姉さん達を撮る暇がなかったのです(残念無念。。
>bullの缶車はSISにも来ていましたがいいもの見られましたネー (*゜▽゜)ノ
洗車してなく汚れてました(爆
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-05-20 22:44:13
こんにちは~!!
横浜に行くつもりが、
不具合&娘が早く帰るという事で行けませんでした(汗)
それにしても凄い車が沢山いたんですね~!!
返信する
Unknown (morihan)
2007-05-20 22:57:35
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>横浜に行くつもりが、
>不具合&娘が早く帰るという事で行けませんでした(汗)
不具合大変ですね。すぐに直ることを祈ります!!
返信する
お疲れ様です (YYS)
2007-05-21 09:39:42
こんにちは!!
あー、みなとみらいだぁ(笑)。
カミサンがこのみなとみらいのホテルに10年以上勤めていたので、たまに遊びに行きますよ。

昨日は良い天気で人&車が多かったのでは?私はmorihanさん、-S+へ行くと思っていたのですが。外れでした(笑)
返信する
Unknown (E90Life)
2007-05-21 10:38:53
11時半ごろにこそそばでWifeをおろしました。
まだいらっしゃいましたかね?!
ちょっとヤボ用があって、すぐに東京方面に向かいました。
次回は横浜で(笑)
返信する
楽しそうですね! (スパグラ)
2007-05-21 11:59:21
こんにちは!オフ会&レポートお疲れ様でした。とても楽しそうですね!ついでに色々なクルマも見られたようで、良かったですね。自分もオロチを一度見て(できたら乗って)みたいです。
オートライトにしておくと、暗い所に入った時にクルクルとライトが動きますが、これは自動光軸調整だと思います。でも、同時にイカリングも点滅しているかどうかは自分はわからないので、こんど確認(できるかな?)してみます。
返信する
Unknown (KUMA)
2007-05-21 12:32:48
こんにちは
明るくても暗くても点滅します
バルブ切れ確認のための通電です
通常の電球だと、一瞬の為点灯まで行かないのですが
LEDのため点滅して見えるのですね!
返信する
Unknown (morihan)
2007-05-21 18:47:04
YYSさん、こんばんは!
>あー、みなとみらいだぁ(笑)
予想が外れたみたいですね(へへ
私はノーマル命ですよ。モディはしません(キッパリ・・
というか、予算がありませんので(悲
>カミサンがこのみなとみらいのホテルに10年以上勤めていたので、たまに遊びに行きますよ。
赤レンガのKUA'AINAで食事をしたかったのですが米が食べたいとのマーサさんの希望で崎陽軒で海鮮中華丼を食べました。残念!!
またよろしくお願いします!



E90Lifeさん、こんばんは!
>11時半ごろにそばでWifeをおろしました。
>まだいらっしゃいましたかね?!
11時に早めの食事をしましたので駐車場から出る頃ですかね。
>ちょっとヤボ用があって、すぐに東京方面に向かいました。
カミさんがいなくなるとすぐにモディ場所に行くんだから(^_^;)
>次回は横浜で(笑)
了解!!
またよろしくお願いします!


スパグラさん、こんばんは!
>自分もオロチを一度見て(できたら乗って)みたいです。
うーん、自分は乗ってみたいとは思いませんでした。
>オートライトにしておくと、暗い所に入った時にクルクルとライトが動きますが、これは自動光軸調整だと思います。
え、動いてますか? どうなんですかね!
烏賊リング点滅はエンジン始動の時に光ります。
またよろしくお願いします!


KUMAさん、こんばんは!
>明るくても暗くても点滅します
>バルブ切れ確認のための通電です
へー、知りませんでした。でも以前どなたかのブログで読んだような気がします。
情報ありがとうございました。
後で動画に撮りブログアップしてみます!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (evening_sky)
2007-05-21 19:00:55
こんにちは!!
アストンマーチンかっこいいなあ~♪
オロチかみつかれそうなフェイスですね~w
返信する

コメントを投稿