BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

浜名湖ツーリング合同オフミ!

2009-05-10 18:59:46 | オフミ


今日はBMW第1回浜名湖ツーリング合同オフミに参加してきました!

両面テープで付けたナンバー隠しをちゃんと持って帰りスキャンして取り込みました!
大半の方は捨ててしまったかもしれませんがオフミへの参加の証なので保管しておきます(笑)


先に本日のGETした景品を!!
Studieのキーホルダーです。
早速付けさせて貰います!!


本日一番のブログネタ提供者のカブに似合うのはク~~~でしょう(爆)


ドMな方も来てます(爆)
このシール似合ってますよ!!


今日は暑かったのですがそれ以上に暑かったのがこのお二人(アチチッチ;


本日の超大物ゲストのカールおじさんです(爆)

浜名湖に来たらウナギは外せませんね!
今日のお昼の定食です(旨かった!!)


しょこたん親子? 姉妹?? 双子??? なお二人です!!


モモトトさん声をかけて頂き有り難うございました(へへ;


ブログネタ提供者の方とJAFのお兄さんと野次馬の面々!!


憂いのあるかるたんさん!


後ろは浜名湖パルパルです!
100台上は集まったそうです(驚;


観覧車と愛車(へへ;


しょこたんGETだぜ♪
これでキラキラお目々になりますね(笑)


暑くて日焼けしました!

参加の皆様ご苦労様でした!!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (chandra)
2009-05-10 20:55:41
デッカイバナーありがとうございます!
(*^_^*)

しかしJAF出動 どうしたんですかぁー?
(*^_^)?
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2009-05-10 21:14:12
良い天気で良かったですね。
凄い台数が集まったようでとっても楽しそうで羨ましいです。
JAFまで出動して大変そうですね(汗)
返信する
Unknown (N3艦長)
2009-05-10 21:53:29
楽しまれたようで何よりです♪

ウナギがとっても美味しそうですね
返信する
Unknown (kami)
2009-05-10 22:21:23
暑い中、楽しまれた様で!

ハプニングって・・・あっあのお方?(爆
そうですか~
サービス精神出しすぎ!(笑)

賞品もゲット!
うなぎもゲット?いやーうまそ~(涎
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2009-05-10 23:07:22
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
久々にお会いできて、ウレシかったでつ(^^)

σ( ̄∇ ̄;)もキーホルダーゲットしたので、さっそく付けようかと思ってまつ。
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
返信する
おそろおそろ (YYS)
2009-05-11 09:44:21
キーホルダーお揃いです(笑)うちの2台ともこれです。

天気良くて良かったですねー。私は先週そちらに行ったのですが大雨で(汗)
返信する
Unknown (kou'91)
2009-05-11 12:54:58
おつかれさまで~す!

昨日は有り難う御座いました。
キーホルダー当ててたんですね?
ウチのミニカーと交換しません?(ウソ爆!

また御願いしま~す☆
返信する
unkown (morihan)
2009-05-11 21:24:17
chandraさん、こんばんは!
>デッカイバナーありがとうございます!
でかいことはいいことだ(古;汗
>しかしJAF出動 どうしたんですかぁー?
アガサさんがやってくれました!
キー閉じ込みです!
JAFのお兄さん汗だくでキー解除に取り組んでました!!
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-05-11 21:26:10
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>良い天気で良かったですね。
おかげで顔が日に焼けました(アチ;)
>凄い台数が集まったようでとっても楽しそうで羨ましいです。
あまりの台数にツーリングとはいきませんでした(泣)
>JAFまで出動して大変そうですね(汗)
素晴らしいブログネタです(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-05-11 21:28:12
N3艦長、こんばんは!
>楽しまれたようで何よりです♪
大いに楽しんで参りました!
艦長いなくて寂しかったです(嘘爆)
>ウナギがとっても美味しそうですね
鰻は上げ底で量は少なめでした!
鰻重だけのセットが良かったみたいです!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿