BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

M3走行ムービー

2007-04-17 20:44:38 | 
carviewTVからM3の走行ムービーが出てました。
開発中の場面もあり興味津々でした。

説明書きには「新型V8の開発ラボには真っ赤に燃えるエグゾーストパイプ&ハイテク計測機器が。カーボンルーフも丸見え。エンジン音にも注目!」とあります。
そこのあなたじっくりと見てください!!

こんなの見ると運転してみたくなります。誰か乗せてくれませんか!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理 (chandra)
2007-04-17 21:27:48
私は 無理です! 
頼まれてないって ヾ(^ー^;)おい

4Doorもでそうだから Lifeさんになら 頼めるでしょう ! (*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-17 22:01:57
chandraさん、こんばんは!
>私は 無理です!
え、誰か何か言いましたか(空耳か・・・(^^;)

>4Doorもでそうだから Lifeさんになら 頼めるでしょう ! (*゜▽゜)ノ
ほんとに4Doorがでるのですか? それが本当ならLifeさんはもう注文を済ませてるでしょうね!!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-04-17 22:52:28
私も見ましたが、見なきゃ良かったと(笑)
ウィルスがヤバイです。
到底買えませんが・・・
誰か買うんじゃないでしょうかね?
私も横でも後ろでもいいので乗せて欲しいです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-18 06:58:51
じゅんぺい320さん、おはようございます!

>ウィルスがヤバイです。
もう感染されましたか(爆

>私も横でも後ろでもいいので乗せて欲しいです(笑)
排気音が素晴らしいでしょうね!!
ぞくぞくしそう。
またよろしくお願いします!
返信する
ですから (E90Life)
2007-04-18 11:02:57
4枚ドアが出たら考えますが難しいでしょうね。
まず4枚ドアが日本に入ってくるかどうか?!
返信する
^^ (evening_sky)
2007-04-18 12:32:32
こんにちは!!
仕事から帰ったらじっくり見たいと思います♪
高嶺の花ですが、やっぱり魅力ありますよね~^^
morihanさんM3いっちゃってください~^^
返信する
M3カッコいいですね~ (ちゃわん)
2007-04-18 14:10:51
見ました。仕事中に・・・
音もカッコいいですね~(仕事中につき、コッソリですが)

私は、買えないのでせめてカタログくらい貰おうと思います。
現物は、たぶんLifeさんあたりが・・・逝くのでは?
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-18 20:01:06
E90Lifeさん、こんばんは!
>4枚ドアが出たら考えますが難しいでしょうね。
皆さんLifeさんの動向に注目してますよ(ジッと・・・
>まず4枚ドアが日本に入ってくるかどうか?!
4ドアはでないのですか? でますよね!!Lifeさんのために(爆
またよろしくお願いします!


evening_skyさん、こんばんは!
>morihanさんM3いっちゃってください~^^
M3いく前にお墓に逝っちゃいますよ(汗
またよろしくお願いします!


ちゃわんさん、こんばんは!
>見ました。仕事中に・・・
いいですね仕事中に見れるなんて!
>音もカッコいいですね~
スピーカーを性能の良いのに変えないと(汗
>現物は、たぶんLifeさんあたりが・・・逝くのでは?
Lifeさんは渋ってますよ。みんなで押せ押せしましょう!!
またよろしくお願いします!
返信する
ここはmorihanさんが! (YYS)
2007-04-19 09:46:10
こんにちは!!
ここは大人のmorihanさんが買われるのがいいかと。どうでしょう?
でもM3にスタッドレスはダメですかね(汗;

私もお金が許されるなら乗って見たいですが
返信する
声も出ません・・・ (奈良の大仏 yakuta)
2007-04-19 12:59:05
エンジン音とエグゾーストノートにシビレマス。
国内での正式発表はまだなんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿