BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

カップヌードルリフィル

2007-04-16 19:42:11 | その他
相変わらずパソコンの調子が悪いのですが、調子のいい今のうちにUPしておきます。

カップヌードルリフィルなるものが出てるそうですが召し上がった方はいますか?
詰め替えのカップヌードルです。
この方のブログで紹介されてます。食べるだけでなくオリジナルの容器も楽しく作れるらしいです。
皆さん試してみませんか!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2007-04-16 20:04:46
こんばんは!
私も少し前に発見しまして、カップヌードルファンとしては、気になっておりました。
オリジナルカップもできるんですね。
買っちゃおうっと!
返信する
ぐるめ (chandra)
2007-04-16 21:26:11
これは 写真アップしても いまいち魅力がないですね・・(^ ^;)ゞ

でも エコでいいですよね (*^_^*)/
返信する
お!これいいですねー (YYS)
2007-04-17 09:06:23
こんいちは!! 以前新横浜のラーメン博物館に行った時に自分の好みのカップ作るのやってました。但し、リサイクルではありませんが。
ただ、子供と一緒にカップラーメン食べるとカミサンがうるさいので(汗; 買えないかなぁ
返信する
これは (E90Life)
2007-04-17 11:56:27
かなり微妙ですね。
確かにカップ麺を食べた後のごみってかさばって凄いですからね...
ただ用途がそういうことだから...
どうなんでしょうかね?!
返信する
^^ (evening_sky)
2007-04-17 15:17:54
こんにちは^^
エコにもなるし、少し安いですし、私も買おうかな~♪
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-17 18:52:30
ゆうゆうさん、こんばんは!
>オリジナルカップもできるんですね。
>買っちゃおうっと!
インスタントラーメンはたまに食べることがありますが何故かカップヌードルは昔から好きではないので見るだけにします。
またよろしくお願いします!


chandraさ、こんばんは!
>これは写真アップしてもいまいち魅力がないですね・・
グルメなchandoraさんとしてはカップ麺は許せないのでしょうね!!
>でもエコでいいですよね(*^_^*)/
まだ店で見たことがありません。
今度よく見てみます。
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんばんは!
>子供と一緒にカップラーメン食べるとカミサンがうるさいので(汗; 買えないかなぁ
奥さんに内緒にしてもお子さんからばれちゃいますね。YYSさん一人でこっそりと食べましょう(-_-;)
またよろしくお願いします!


E90Lifeさん、こんばんは!
>かなり微妙ですね。
リフィルだけ買って容器は家にあるどんぶりで食べてもいいような気がしますが・・
私はカップヌードルは好みではないので食べませんので見ておくだけにします(*^_^*)


evening_skyさん、こんばんは!
>エコにもなるし、少し安いですし、私も買おうかな~♪
リフィルだけ買って容器は家にある食器にするともっとエコですよ(^-^)
返信する
びっくりしたぁ! (kazu325it)
2007-04-17 21:08:18
「「この方」ってどなた?」って思ったら、私のことでした。^_^;
エコには貢献すると思いますが、
あまり食べ過ぎると良くないと・・・。
かく言う私は、「スターターパック」を多めに購入して職場の人達にプレゼントしました。
けっこう話が盛り上がるので、“食”以外のところで貢献してくれてます。(^o^)
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-17 21:58:26
kazu325itさん、こんばんは!

>「この方」ってどなた?」って思ったら、私のことでした。^_^;
そう、あなた、あなたですよ(^o^)
これであなたのところに少しでもブログ仲間が増えてくれると嬉しいのですが!!

>あまり食べ過ぎると良くないと・・・。
確かに食べ過ぎると体を壊します。たまにはいいでしょうが。

>スターターパックを多めに購入して職場の人達にプレゼントしました。・・・ “食”以外のところで貢献してくれてます
意外なところで役に立つものですね。コミュニケーションは大事ですから!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿