BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

辛そうで辛くない少し辛いラー油!

2009-11-07 19:04:30 | その他
つい最近スーパーで買った桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が美味しくて
また買いに行きましたがどのお店でも売り切れで売ってません(悲)



それではと桃屋のオンラインショッピング「もものや」から購入しようと
しましたがここでも品切れ中(×o×)

どなたかこれいっぱい売ってるとこ知りませんか??

これ餃子でもトンカツでもつけて食べるととても美味しくなります!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chandrae46@yahoo.co.jp (chandra)
2009-11-07 19:35:38
いやぁー これ知りませんでした(^^;;)

しかしなんですか、このまどろっこしい
ネーミングは・・・(^ o^;)
辛いのか、辛くないのか、さっぱり分からん! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
Unknown (ちゃわん)
2009-11-07 21:07:01
初めて知りました!
そんなに美味しいの??気になる~
返信する
I have (Minmin)
2009-11-07 22:06:40
家にあります。

買った時には沢山置いてありましたが・・・

今は・・・?です。

あったら 買い占めて富士山の時に持ってきましょうか?(笑)
返信する
unkown (morihan)
2009-11-08 12:40:34
chandra産、こんにちは!
>いやぁー これ知りませんでした(^^;;)
まだ売り始めたばかりでまだご存じない方がいるでしょう。
それにCMも最近流れなくなっているようです!
>辛いのか、辛くないのか、さっぱり分からん! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ネーミングのとおり辛くありませんが少し辛みがありとても美味しいですよ!
いろんなものにかけて召し上がってみて下さい!!
お試しあれ(^^;)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-08 12:41:51
ちゃわんさん、こんにちは!
>初めて知りました!そんなに美味しいの??気になる~
気になるならお試しあれ(^^;)
ホクト君にあげないようにね(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-08 12:43:29
Minminさん、こんにちは!
>家にあります。
>買い占めて富士山の時に持ってきましょうか?(笑)
是非お願いします\(^-^)/
5個ほど買い占めてきて下さい(本気です;;)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (kazu)
2009-11-09 10:13:22
桃屋に電話したら、
「製造はしています。ただ、大量に購入されるお客様が…」と困っていたぞ(爆)

売れすぎてCMを止めるのは
良くある事。
下記のサイトでメイキングまで見れますよ!
http://www.momoya.co.jp/museum/ad/

返信する
Unknown (YYS)
2009-11-09 15:04:41
こんにちは!! こちらそんなに人気があるのですね。知りませんでした。もし売ってたら購入してみます。

うちはキムチで餃子食べてます(笑)

返信する
unkown (morihan)
2009-11-09 18:01:50
kazuさん、こんばんは!
>「製造はしています。ただ、大量に購入されるお客様が…」と困っていたぞ(爆)
ということはやはり美味しいんですね!
ウチも大量に購入しようかな(笑)
>売れすぎてCMを止めるのは良くある事。
何か問題があって売り切れでなく、売れすぎなので少し安心しました!!
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-09 18:03:26
YYSさん、こんばんは!
>そんなに人気があるのですね。知りませんでした。もし売ってたら購入してみます。
買って味をレポお願いします!!
キムチよりも辛くなくて拍子抜けするかもしれませんね!!
でも売ってるかな??
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿