BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山一周オフ集合場所を変更します!

2009-11-08 12:57:44 | オフミ

急遽ですが集合場所を変更します!!
ドライブインカメヤさんの駐車場をお借りするつもりでしたが、
駐車場のオープン時間が8時以降と昨年より遅くなったため
JA御殿場Aコープ中央店”の駐車場に変更させて頂きます。
当初予定のカメヤさんを富士山に向かって行き過ぎ国道246号線との交差点にあります。
手前のガソリンスタンド側からお入り下さい!!
住所:静岡県御殿場市茱萸沢(ぐみざわ)5
電話:‎0550-84-0373‎





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわん)
2009-11-08 17:11:13
了解です!
分からなかったら電話しますので・・(^^ゞ

それより天気が微妙ですね~
返信する
Unknown (Ryu爺)
2009-11-08 21:34:03
了解しました!

晴れるとイイですね~♪
返信する
unkown (morihan)
2009-11-09 18:05:39
ちゃわんさん、こんばんは!
>了解です!分からなかったら電話しますので・・(^^ゞ
はぐれ者は迎えに行きますよ(爆)!!
>それより天気が微妙ですね~
今のところ15日が一番天気がよろしいようです。
とにかく晴れてほしいな!!
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-09 18:06:57
Ryu爺さん、こんばんは!
>了解しました!
間違うことはない場所だと思います!
>晴れるとイイですね~♪
とにかく富士山が顔を現してくれるといいのですが(願)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (MAKO)
2009-11-09 20:42:20
了解です♪
ナビにお任せですけど。。。汗
返信する
Unknown (みやを。)
2009-11-09 21:18:59
こんばんは^^

場所変更了解しました!

遅刻しないように頑張りますw
返信する
unkown (morihan)
2009-11-09 21:59:54
MAKOさん、こんばんは!
>了解です♪ナビにお任せですけど。。。汗
ナビにお任せだから安心ではないですか(爆)
お待ちしてます!!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-09 22:01:07
みやをさん、こんばんは!
>遅刻しないように頑張りますw
どもども、遅刻したら置いて行きます(嘘爆)
お待ちしてますよ!!
返信する
Unknown (major7th)
2009-11-09 23:23:53
了解で~す。

 ふむ、ガソリンスタンドからですね・・・なかなか玄人向けです(^_^;)。
返信する
Unknown (にーけん)
2009-11-10 00:04:06
morihanさん、私信ありがとうございました。
場所変更了解しました♪

とにかく、当日は晴天を願うばかりです・・・
返信する

コメントを投稿