BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

思わぬプレゼント♪

2011-09-18 14:53:10 | カメラ
外出から帰ってみるとなんだか訳の分からない本が届いてて、買った覚えも無く???です。

届いた本はこれ。


宅急便の貼付票をよく見ると「書籍(6月号プレゼント)」とあります。


毎月買ってるカメラ雑誌を引っ張り出しみます。



中を確認すると耳を折っていてどうやらアンケートに応募してたみたいです!!(笑)


本の中身を見るとこのようにクオリティの高い絵作りが出来るようになるのか!
はたまた本棚の肥やしとなるのか・・・こちらの方が確立高そうです(爆)


とにかく全部読み込むように努力はします(汗)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Book (chandra)
2011-09-18 19:51:11
おお\(;゜∇゜)/ おめでとうございます。 (*^_^*)

トイレに置いておくと いいですよぅ
(*^_^*)/

私は最近 RAWの高い本を買いました
(^_^;
返信する
unknown (morihan)
2011-09-18 20:12:10
chandraさん、こんばんは!
>トイレに置いておくといいですよぅ^_^*
本はトイレで読むことにしてます(笑)
なので全部読み終えることがないのです(汗)
頑張って全文読み終えることにします!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿