BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

大桟橋

2006-12-10 03:08:35 | オフミ
JUN-M-MXSさんの復活祝いオフミに参加してきました。
初めて行った大桟橋です!

最初バラバラに駐車していたBMW3軍団でしたが整列し直しました。
そこで気がついたことが。
E91は私一人でなおかつ足回りは純正のせいか浮き上がってました。
ホワイト軍団の右から2両目です。見事に「浮き上がる喜び」です(汗

寒いので近くのファミレスに移動しウダウダと!
結構話が進みネタ切れかなと思う頃にKUMAさん超遅れて登場!
登場するやいなやtameさんにお土産を。
しっとり饅頭です。

しっとり饅頭をもらってご満悦なtameさんでした!

もう寝ます、今回はここまででお休みなさい!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったぁ~ (sakura)
2006-12-10 12:46:45
楽しい雰囲気がビンビン伝わってきます。
残念ながら忘年会と重なり参加できませんでした。
関東の人たちは告知が急なので、いつも見張ってないと見落としてしまいます。
監視体制を強化しなければ・・・
返信する
オツでした! (E90Life)
2006-12-10 14:48:54
昨晩はお疲れ様でした。
morihanさんもタフですね(笑
寒かったですが、皆さんの熱気で楽しめましたね。
また次回集まりましょう!!
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-10 16:08:13
sakuraさん、こんにちは!
>関東の人たちは告知が急なので、
そうなのです、急なんですよ。告知なしの場合も。この場合携帯なので連絡先を教えあってなければ分かりません。
でも昨日の帰りは眠くてたまりませんでした。
次は早く帰るようにします(年です;
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

E90Lifeさん、こんにちは!
>morihanさんもタフですね
帰り際眠くて眠くてもう年です。夜更かしはダメです。こちらこそまた次回をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (YYS)
2006-12-10 16:47:00
こんにちは!!
昨日はお疲れ様でした。私は子守があり不参加でした。(泣)
morihanさん、タフですよ。私がそちらに21時集合だったら帰りの事考えちゃって行けないかもです。
また次回ありましたらよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-10 18:06:11
YYSさん、こんばんは!
>私は子守があり不参加でした。(泣)
帰りは私よりもっと近いではないですか!
しかし、0時半に横浜から帰りを出発しましたので眠かったです。土曜日でなかったらとっとと帰ってきたでしょうね。
またよろしくお願いします!

返信する
Unknown (ペクポン)
2006-12-10 20:44:51
こんばんは
morihanさんタフですよ。走行距離考えると。。。

ファミレスうだうだ。。。深夜だと体力要りますが。。。

またよろしくお願いします
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-10 21:06:45
ペクポンさん、こんばんは!
>morihanさんタフですよ。走行距離考えると。。。
走行距離でなく年を考えると・・です(爆
私よりペクポンさん凄い距離を移動してますよ!
またよろしくお願いします!
返信する
すげぇーなぁー (chandra)
2006-12-10 21:23:11
morihanさん すごいですねー ( ̄0 ̄;)/

フットワークの軽いこと! アンビリバボー

とってもかないません ( ̄◇ ̄;)
返信する
フットワーク (morihan)
2006-12-10 21:45:14
chandraさん、こんばんは!
>フットワークの軽いこと
考えが足らず軽いのです。帰りは眠くて大変でした。
chandraさんもいらっしゃるかと思ってましたが会えなくて残念でした。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Bon325)
2006-12-10 22:07:07
昨晩はお疲れさまでした。
お先に失礼しましたが,ファミレスにも参加されたんですか?
アクティブですね。
次回は車高ベッタリ,でお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿