BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
77777 (chandra)
2011-12-20 20:42:16
私もE36の時は9年で13万Kmでした
これ追い越す勢いですね!
ますますの ご活躍 楽しみにしております (^o^)
返信する
負けてます。 (/// K)
2011-12-20 22:59:07
こんばんは。
家は06年07月です。
現在4.9万キロ手前。
負けました・・・
通勤車のパッソ合わせると私の勝ちです。(笑)
返信する
七のゾロ目はいいですね~! (tstyle)
2011-12-21 00:13:50
こんばんは~!
いいですね^^私は初車検を目前に5万超えました~
ガンガン楽しんで行きましょー♬
返信する
Unknown (さいえん)
2011-12-21 04:50:02
おはようございます。
77777㎞、月平均1234㎞!
10万㎞はスグですね~。

この時間で、この気温?ほとんど同じですね。
寒くないっ!
返信する
unknown (morihan)
2011-12-21 22:38:39
chandraさん、こんばんは!
>私もE36の時は9年で13万Kmでした
同じような距離ではないでしょうか。
もしかしたら負けるかも(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-12-21 22:42:40
/// Kさん、こんばんは!
>現在4.9万キロ手前。負けました・・・
私は通勤も兼ねてますし、九州にも2回ほど行ってますので相当走ってます。
が、もっと駆け抜けてる人がいてこの方達には負けてます(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-12-21 22:44:18
tstyleさん、こんばんは!
>いいですね^^私は初車検を目前に5万超えました~
凄いですね~!!
>ガンガン楽しんで行きましょー♬
もちろん楽しんでますよ♪
また一緒に走りましょう!!
返信する
unknown (morihan)
2011-12-21 22:46:44
さいえんさん、こんばんは!
>月平均1234㎞!10万㎞はスグですね~。
そうか月平均なんて考えも及ばなかった!
だから燃料代が嵩むのか(爆)
>この時間で、この気温?寒くないっ!
朝出勤時が寒いです(ブル)
休みの日は寝ていたいですね!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿