BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (chandra)
2011-12-12 19:12:41
近くなら 修理屋chandraがうかがうんですがぁー (゜∀゜;)

はやく直ると良いですね! 
返信する
unknown (morihan)
2011-12-12 19:32:11
chandraさん、こんばんは!
とりあえず内部の埃を綺麗に取り除いて復旧しました。
でも動きが遅くて・・・!
もうこれで同じような症状が3回も出てDELLをやめて買い替えかなあ~~!!
すこし様子見です!!!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (さいえん)
2011-12-13 06:07:18
第一手は丁寧な内部の埃取り!
第二手は…。

サンタさんに御願いしましょう?
返信する
unknown (morihan)
2011-12-13 06:13:44
さいえんさん、こんにちは!
>第一手は丁寧な内部の埃取り!
おっしゃるとおり丁寧に埃を取り除きました。
前回はこれで復旧しましたが、今回は復旧するにはしましたが起動に相当時間がかかりソフトの起動や動きに時間がかかります!

サンタさんはいませんが第二手を打つことになりそうな予感がします(汗)

またよろしくお願いします!
返信する
清掃 (chandra)
2011-12-13 21:45:51
清掃で起動するなら
メモリーやボードを抜いて アルコールで接点を拭いて差し直すと 直る可能があります

あとは Windows特有の ファイルのゴミがたまっているので それを削除すると 少し起動時間が改善します

次回は普通に使っているだけで遅くなる ふざけた windowsなんてやめましょう (*゜▽゜)ノ

ところで、 私のところへのコメント
名前のところに タイトルいれてますが・・・(^ ^;)ゞ
返信する
unknown (morihan)
2011-12-13 21:57:06
chandraさん、こんばんは!
>清掃で起動するなら
掃除で動くようになりました。
前回はグラフィックボードが壊れたので今回も同じ現象が出てきたのかもしれません。
何で壊れるのか分かりません!!
>次回は普通に使っているだけで遅くなる ふざけた windowsなんてやめましょう (*゜▽゜)ノ
そうしたのですが今更マックには移れそうにありません!
返信する
おっと (たのきゅう)
2011-12-14 14:02:08
内部清掃と共に
レジストリクリーナー(ソフト)入れてみるのも手かな?
当家WIN7も半年で遅くなり始めました(笑)

返信する
unknown (morihan)
2011-12-14 18:03:54
たのきゅうさん、こんばんは!
>レジストリクリーナー(ソフト)入れてみるのも手かな?
レジストリブースターは入れてますが効果はありません!!
>当家WIN7も半年で遅くなり始めました(笑)
家も半年ぐらいで遅くなりはじめましたので同じですね!
この後改善しなければグラフィックボードを交換してみます!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿