BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

か、か、火事だ~~~!!

2008-06-11 06:25:12 | その他
ウー、ウー、カーン・カーン!

うるさいなー、火事かー??

ウー、ウー、カーン・カーン!

おやー、近くかな??

ウー、ウー、カーン・カーン!

えー、家の前を通過したぞ! 止まった!!!

飛び起きて障子を開けると(*゜▽゜)ノ

ゲーッ、すぐ近くで火事だ~~~!

カメラをもって家内と屋上に駆け上がりました!




電線もバチバチと音をたてて萌え、いや、燃えて切れました!


町の消防団員も慌てて駆け回ります!
お仕事前にかかわらずご苦労様です。


まだ幼い顔をした女性の消防士が仮設本部にいました!


すぐ近くによって撮るのを忘れてしまいました!

それにしても目の前の空き家が燃えなくてよかったなー(ホッ)

家に帰ってTVを点けると、うん、あれ、何にも映らないぞ!
げ、ケーブルテレビの線が切れててTVが見られません(悲)
夜までに回復するのかな??

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2008-06-11 10:17:56
あらら、かなりお近くで。。。
そんな写真とってる間に手伝わないと(笑
morihanさんところには何事もなく良かったです。
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2008-06-11 12:28:58
こんにちは~!!
お近くで火事とは怖いですね~
morihanさんのところに被害が無くて良かったです。
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-11 20:36:50
E90Lifeさん、こんばんは!
>そんな写真とってる間に手伝わないと(笑
私は消防団員ではないしタダの野次馬でご勘弁を(汗)
>morihanさんところには何事もなく良かったです。
家の前の空き家が燃えたらどうしましょうかね!
もうすぐ壊すそうで安心です!!
またよろしくお願いします!!


返信する
報道 (chandra)
2008-06-11 20:39:44
新聞社に送れば謝礼が期待できましたよ! 

(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-11 20:40:11
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>お近くで火事とは怖いですね~
あまりに近くてびっくりしました。
お隣の人は買ったばかりのニコンD300を持って行かなくて見てただけですって(もったいない)
>morihanさんのところに被害が無くて良かったです。
少し離れていたので安心でした。
ここ何回か火事が続いています!
我が家も火の気に注意しなくては!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (アガサ)
2008-06-11 21:17:39
近所で火事なんてすごい事になってたんですね。
火事の原因てなんですか?
でもmorihanさんの所にとにかく飛び火しなくて良かったです。
TVは復旧しました?
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-11 21:49:46
アガサさん、こんばんは!
>近所で火事なんてすごい事になってたんですね。
心配いただきありがとうございます!
我が家には飛び火もなくて安堵しました!
>火事の原因てなんですか?
何でしょうかね? まだ分かりません!
>TVは復旧しました?
残業して帰りましたが復旧してました!
お互い火の元には気をつけましょう!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2008-06-11 22:56:04
凄いスクープ映像ですね!
しかしホントに近かったんですね(大汗;
火の元には十分気を付けなければ!
TV見れるようになりましたか~
返信する
火事 (evening_sky)
2008-06-12 09:53:25
こんにちは!
大変でしたね…
ご無事で何よりでした。
私の近所でも昨年火事があってほんとびっくりしました。

お互いに火の元には気をつけましょうね~
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2008-06-12 13:55:13
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな近くで見ると、ホントウチにまで火が回ってこないかと戦々恐々になりそうな(^^;
返信する

コメントを投稿