BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

一台足りない & パジェロじゃま!!

2008-06-15 21:45:00 | オフミ
今日はまーささんたちカブのツーリングにお邪魔してきました!!

足柄峠を少し下りた「誓いの丘」で待ち合わせをしました。

ん・・・、一台足りない!
まーさ号はあの方の体重に耐えきれないためか足をお痛めになりB補給所にドナドナされましたとさ!!


カブって男二人が乗ったら様になりませんね!


子供の国に場所を変えてカブの撮影会を開始です!



可愛いお嬢さんは子供の国の建物や列車風の車を見て"いきた~~~い!!"とパパを困らせてました。
絶対行きたいと言うだろうなと思ってました(笑)


それに引き替えこのお方は”おい! 右、左、前、後、 危ないぞ・急ブレーキかけるな!!”と、うるさいこと、うるさいこと(爆)


この方のホイール欲しいな~!!


お昼をここの麦畑でステーキを腹一杯食べてきました!
肉ですよ肉yutaka_E91さん(=^0^=)


実は飲み放題ですが車なので飲めません(泣)


次は富士山五合目にパピューン(バピューンではありません)と移動!
たのきゅう号の後に続きます! 必死で追いかけます(汗)
おらおら、はよ行かんかい・わりゃー!!


ずっとガスってて富士山が顔を見せませんでしたが皆さんの行いがよろしいせいか姿をお現しました。
ここからは富士山頂が見えなく7合目のあたりまでしか見えませんが関西からもお見えになってたのでよかった!


下山途中立ち寄った水ヶ塚公園でなんと富士山頂が見えるではありませんか!
みんな慌てて撮影会にうつります!
このときです。
この方↓が場所変えて撮影してたら”パジェロじゃま~(●`ε´●)”と大声で叫んでました!
今年の暮れか来年早々にカブのオーナーになるアガサさんのパジェロがじゃまでどけと騒いでおりました(爆)
このおかげでお二人はかえって仲良くなりましたとさ!! めでたし、めでたし(^_-)


最後に御殿場インター脇のティンバーラインのお店でお茶して解散となりました!

カブの皆さんお邪魔虫して済みませんでした!
これに懲りずに仲良くしてくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutuaka_ニクオ)
2008-06-15 23:05:55
こんばんは~
ニクオです(爆)
いや~こちらも美味しそうなニク食べてたんですね!
確かに株に二人は・・・(汗;
返信する
Unknown (/// K)
2008-06-15 23:56:43
こんばんは。

今日ならば私もE93で参加できました。(笑)
点検の代車で借りてるんですよね。
次は335iセダンを買おうかな。
って、今日はちょこっと考えてます。
返信する
今週も (Chadie)
2008-06-16 00:23:47
オフミに参加されてたのですね!(@_@;)
カブな車が並ぶとやっぱり優雅な雰囲気がしますね~
morihanさんも次はカブが欲しくなっちゃったのではありませんか?(^o^)
返信する
Unknown (cherryheights)
2008-06-16 00:52:26
こんばんは♪大変遅れましたが初コメします。

なかなか楽しいオフだったようですね。カブな方がこれだけ集まると壮観です。一台ドナドナされたのは残念でしたが…。

またよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました♪ (IS_F)
2008-06-16 06:36:43
色々な名コースをご案内頂き、本当にありがとうございました!
今後共、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (パジェロ邪魔~!と、叫んだ男・・・(^^;)
2008-06-16 11:07:02
昨日はお疲れ様でした。
morihanさんのお陰で、Mt.Fujiを堪能する事が出来ました。
本当に有難うございました。

今度は「レガシー邪魔~!」にチャレンジしてみますね(^^)

また、宜しくお願い致しますm(_)m

次回こそ、富士山の全貌を見てやるぞぉ~~!!(爆!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-16 19:12:32
yutuaka_ニクオさん、こんばんは!
>ニクオです(爆)
HNを変えてきましたね!
よくお似合いです(爆)
>いや~こちらも美味しそうなニク食べてたんですね!
焼いてるところを撮ればよかったなー。
分厚いステーキ肉を焼いてサイコロカットして出してました!
おかわりに並びました(へヘ;
>確かに株に二人は・・・(汗;
男二人は似合いませんね!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-16 19:14:22
/// Kさん、こんばんは!
>今日ならば私もE93で参加できました。(笑)
代車がE93とはなんとリッチなのでしょう!!
>次は335iセダンを買おうかな。
新しいMセダンではダメなんですか??
お似合いと思いますが!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-16 19:16:29
Chadieさん、こんばんは!
>オフミに参加されてたのですね!(@_@;)
お得意のお邪魔虫です!
ホントはカブさん達の集まりなのでじゃましてはいけないのですが、ついつい虫が・・・(汗)
>morihanさんも次はカブが欲しくなっちゃったのではありませんか?(^o^)
カブは欲しくはありませんね。
強いていえばクーペかな!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-16 19:20:35
cherryheightsさん、こんばんは!
>大変遅れましたが初コメします。
コメありがとうございます!
私はまだですが(汗汗)
>なかなか楽しいオフだったようですね。
まーささん弄りやら逆に弄られたりと笑いのおおいオフミでした。
>カブな方がこれだけ集まると壮観です。
一台と同じ仕様の車がないのがカブの面白さですね。
>一台ドナドナされたのは残念でしたが…。
モディのしすぎのせいかな(嘘)
またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿