BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

まーささん納車オフ!

2013-12-08 16:30:34 | オフミ
本日はまーささんの納車オフに行ってまいりました!

集合場所は大黒PAに10時なので事前に三浦半島の長井にちょっとした撮影ポイントを見つけていたので寄ってみます!

以前来た時も天候が悪く富士山が見えず今回も同じく富士山は見えませんでした。
駐車禁止の札がありましたがそそくさと車を置いてパパッと撮ってみました。


すぐわきには航空自衛隊の施設がありなにやら怪しげ!


この時三脚を忘れてきたと気付きましたが、後でよくよく考えると数日前に置き忘れてる事に気づくことになりました。
オフミ後、置き忘れた場所に行ってみるともちろん三脚はなく新たに買う羽目になってしまいました。
ボーナスが飛んでく~~((+_+))


長井の港を抜けて大黒に向かいますが釣り人現れると海鷲がもう羽ばたいてエサにありつけるかと飛び回ってます。


大黒PAでは40台ほどのBMW(主に5シリ)が集まり事前にオフミをやってたmini軍団を蹴散らして場所を確保(笑)

で、この方の納車オフが始まります!


次に場所を横浜港シンボルタワーに移動して再度オフミ開始!


食事は休憩所をお借りして室内で温かくお弁当を楽しみます。


弁当は横浜だからもちろん崎陽軒のお弁当です!



食後にタワーに上りましたがエレベータはタワーにはなく階段をヒーヒーいいながら登ります。

天気が良かったらこの方角に富士山が見えるはずでした。


ここもオフミに最適な場所ですよ!
ただし食事はお弁当ですね!




帰りは三脚のことが気になり気もそぞろでした(泣;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tripod (chandra)
2013-12-08 17:28:27
あらー 三脚 なくしちゃいましたか! (;_;。)
この際 ジッツオにしちゃいましょう!
(^ o^;)ゞ
返信する
unknown (morihan)
2013-12-09 06:25:12
chandraさん、そのジッツオを無くしたのですよ(大泣;
しかも叔父がくれた大事なものなのに・・・( *´艸`)
買い直しですがさすがにジッツオは高すぎて買えません。
マンフロットにしようか迷ってます。
一度ヨドバシに現物を見に行ってみます。
返信する

コメントを投稿