BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2008-07-13 05:50:03 | 富士山
昨日今日と朝から天気がよくていいのですが暑いですね!!
日射病にかからないように気をつけましょう(^_-)

いつものように屋上から撮った富士山です。
このワイヤーさえなければ以前のように撮れるのですが(泣)


目の前の空き家がなくなり駐車場になったのでそこから撮った富士山です!
ここから撮ると電線やワイヤーの邪魔はありませんが横への広がりのない富士山となってしまいます!


どちらから撮った方がいいかと悩みますがワイヤーが邪魔でも屋上のような気がします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (staysee)
2008-07-13 06:03:46
本当にケーブルが・・・(汗;
でも,やはり富士山は裾野まで写った方がいいですね~!

今日も一日暑そうです!気をつけて仕事します!!(涙)
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-13 13:38:47
stayseeさん、こんにちは!
>やはり富士山は裾野まで写った方がいいですね~!
そうですね裾野まで写った方がよさそうなので今までどおり屋上から撮します!!
>今日も一日暑そうです!気をつけて仕事します!!(涙)
この暑い中お仕事ですか。
頑張ってください!!
またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿