BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

上野の森は暑かった!

2012-09-14 18:55:50 | その他
今日はお休みを頂いて家内とこんな絵を見に行ってきました!





あれ、違った(汗;)



こちらでした!



どちらかというと上の方が好きです(爆;)


入場券買うのに10分、一旦外に出て並ぶこと40分ほどで先ほどの入場券売り場に入場。
さらに会場内でも並んでトータル1時間ほどでやっと観覧開始でした(大汗;)

平日だけどものすごい人出です!

ここは東京都美術館ですが上野の森美術館ではツタンカーメン展をやっててそちらも凄い人出でした。


あなたはどちらの真珠の耳飾りの少女が好きですか!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
した (chandra)
2012-09-14 19:59:57
上にはビックリしましたが
綺麗すぎて 味がないですね
それでも これだけのクオリティーに仕上げたのは
すごいですね (^_^)
返信する
うえ (morihan)
2012-09-15 08:55:42
chandraさん、こんにちは!
>上にはビックリしましたが綺麗すぎて
私は咲ちゃんが大好きです(笑)
なので上の写真が欲しい(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
質問には答えられません (Minmin)
2012-09-15 10:00:43
両方大好きです
駐車場がないので観に行くのをあきらめました。
これからみちのくオフに行って来ます
返信する
unknown (morihan)
2012-09-15 10:30:41
Minminさん、こんにちは!
>両方大好きです
欲張りですね!
>駐車場がないので
上野の森美術館近くの上野パーキングセンターに止めましたよ!
>これからみちのくオフに行って来ます
お気を付けて~~!
またよろしくお願いします!
返信する
上です (現記写心)
2012-09-17 08:00:37
C様ところからきました。
O改名、現記写心です、
こういう尾根遺産をぎゅっとしたいですw
すみません、つい本音が。
富士山いいですね。
返信する
unknown (morihan)
2012-09-17 09:21:51
元気写心さん、こんにちは!
o改名ということですがどなたでしょう!??
私信ください!
返信する

コメントを投稿