BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいえん)
2012-09-16 07:30:36
おはようございます。

朝一ですね!
上の方が赤いのは、紅葉ですか? 光の加減ですか?
昨日、近くを通った時は気が付きませんでしたが・・・。
返信する
yuki (chandra)
2012-09-16 09:29:40
雪とけちゃいましたかね 
もう一段 露出をあけると 花が色がさらにでていいかな (*゜▽゜)ノ 

このBlogのレイアウトだと 写真も横600ピクセルぐらいまで 表示できるんじゃないですか? 容量制限があるかな? (^ o^;)?
返信する
unknown (morihan)
2012-09-16 14:42:43
さいえんさん、こんにちは!
>上の方が赤いのは朝焼けです!
太陽が昇って富士山頂から徐々に光が当たって朝焼けになり赤く輝きます。
ほんの一瞬のことなので立ち止まってみてないと無理でしょうね!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-09-16 14:45:24
chandraさん、こんにちは!
>もう一段 露出をあけると 花が色がさらにでて
試してみてますが花の方はほとんど変化ありませんでした!
>このBlogのレイアウトだと 写真も横600ピクセルぐらいまで
今は500ピクセルでUPしてます。
今度から6000ピクセルにしてみます。
ご指摘ありがとうございます!!
返信する
綺麗ですね~! (tstyle)
2012-09-16 23:32:35
富士山とコスモスが合ってますね~

C様の空を青くしちゃう必殺アイテムとかがあるといいですね!!
ぼくも違いを実際に見せていただきましたが、、、
空が青くて素晴らしい写真でした^^

ぼくはソフトのほうでなるべく青くしてますが^^;

綺麗な富士山は大好きです!
返信する
unknown (morihan)
2012-09-17 07:09:30
tstyleさん、おはようございます!
>C様の空を青くしちゃう必殺アイテムとか
え、そんな物があるのですか。
何でしょう??
PLフィルターではないですか!?
>綺麗な富士山は大好きです!
綺麗な尾根遺産がもっと好きです(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
もとOjin (現記写心)
2012-09-20 00:33:30
富士を見ながらの、楽隠居うらやましいです。
俺がいくと富士はいつも・・・濃霧か・・雨で。
まあしばらくはうちのワンコの手術の費用でなにもできません。
不規則にきますが、よろしくお願いします。
返信する
unknown (morihan)
2012-09-20 19:20:00
現記写心さん、こんばんは!
>楽隠居うらやましいです。
楽隠居なんてとんでもない!
いつも会社で脂汗かいてますよ!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿