BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

八ヶ岳ドライブ

2011-07-14 20:09:35 | ドライブ
本日は自動車関係と同じく輪番休業によるお休みなので数年ぶりに八ヶ岳にドライブです!

天気はあまり冴えず富士山は見えませんでした。

平日とはいえ相変わらず双葉SAは車が多いです。


最初の立ち寄り先は長坂インター降りてすぐの清春芸術村に立ち寄ります。

つい最近TVで知った場所です。



残念ながらこの建物の中は見れません(泣)



ほかに美術館もありますがあまりお勧めできる内容ではないですね!
ちょっとガッカリでした。




さて、chandraさんに教えてもらった「珈琲 風草屋茶房」でお茶でもと向かいます!
chandraさんによると「風草屋茶房さんがおすすめですが・・ちょっと見つからないと思います・・・m(__;)m」
とのことでしたが事前に調べていた地図を頼りに探しました、が・・ついに見つかりませんでした(大泣;)

家に帰ってきて改めて調べ直したらgoogle地図で見つけました!
昨日見つけてればな~~(残念;)

chandraさんここでしょ!!



この後は家内との思い出の地に赴きます!!

が、明日に続きます(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜◇゜)おお (chandra)
2011-07-15 08:35:56
おお! 見つけましたか!
さすが! ほんとココはすごいところにあります (^ ^;)ゞ
住所も電話番号もNAVIでは難しいので
座標しかないかも。。。。(^^ゞ
返信する
unknown (morihan)
2011-07-15 13:10:06
chandraさん、こんにちは!
>おお! 見つけましたか!
見つけたといってもgoogle地図上ですので実際いくまではここでよいかは心配です!
>住所も電話番号もNAVIでは難しいので
やっとこさ住所と電話番号を見つけましたよ!
また八ヶ岳いかなくては(ヘヘ;
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿