BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2011-07-13 01:17:55
σ( ̄∇ ̄;)たちには、蚊帳の外のお話でつよね(^^;
返信する
ないない・・・ (chandra)
2011-07-13 20:30:20
2800万なんて いらないし、迷惑なんですよね・・・(^ o^;)

高感度は魅力ですけど・・
返信する
unknown (morihan)
2011-07-13 20:53:20
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!
>σ( ̄∇ ̄;)たちには、蚊帳の外のお話でつよね(^^;
そうですね!
これはchandraさんにお任せします(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-07-13 20:55:14
chandraさん、こんばんは!
>2800万なんていらないし、迷惑なんですよね・・・(^ o^;)
え、何で迷惑なの!
ファイルが大きすぎるからですかね!
>高感度は魅力ですけど・・
やはり気になるようですね!
なんだかんだいって発売されると買い換えでしょう(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
お久しぶりです^^; (evening_sky )
2011-07-14 12:22:06
私のカメラはkiss x3から止まっていますw
いつかはこんなカメラ欲しいです^^;
箱替えの影響で当分買えなそうですが(汗
返信する
unknown (morihan)
2011-07-14 20:07:41
evening_skyさん、お久しぶりです♪
>私のカメラはkiss x3から止まっていますw
canonはいいカメラですが5Dは高すぎますので・・7Dに買い換えがよろしいかと思います!!
>箱替えの影響で当分買えなそうですが(汗
あれ、いつ箱替えされました?
すでに3台目ですか!!
>NEX-5ユーザーとして寂しいです。。。
え、Kiss x3は???
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (evening_sky)
2011-07-15 18:55:04
箱替えはクルマです~
NEX-5とkiss X3の2体制なのですがフルサイズ機が一台欲しいですが5Dは高すぎててがでませんね。
NEX-5は販売終了になってしまいました^^;
すみませんがメールアドレスがタイトルになってしまっているので前のコメント削除お願いできますでしょうかm(_ _)m
morihanさんの腕ならそろそろ5Dでいいんじゃないですか♪
返信する
unknown (morihan)
2011-07-15 19:12:37
evening_skyさん、こんばんは!
>前のコメント削除お願いできますでしょうか
削除しました。
>morihanさんの腕ならそろそろ5Dでいいんじゃないですか♪
腕も資金もありませんのでこのままPENTAXユーザーでいきます!
今年の冬はF2.8レンズを購入予定です(汗)
すでにレンズ沼にはまりました(ヘヘ;
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿