BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

11月4日はFSWで「BMWファミーリエ2012」ですよ!

2012-09-20 19:08:46 | 行事
11/4、「BMW Familie!2012」開催決定! | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ


みんな集まれ~~!

これは昨年の公式サイトです!
まだ2012に更新されてませんがまもなく更新されるでしょう!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f (chandra)
2012-09-20 21:11:06
11/6日曜ですか 渋滞がひどいから 今回もパスかなぁ (^ o^;)ゞ
返信する
月末で・・・ (現記写心)
2012-09-20 22:08:16
今月末に、最後の乗りつぶし車が来るので、
メーカー変わるしいけません。
11月は末付近近くの連休で、
関東遠征していますw
富士通過は、22日の昼前かなw
参加されるのですか?
返信する
unknown (morihan)
2012-09-21 06:23:22
chandraさん、こんにちは!
>11/6日曜ですか
11/4ですよ!
>今回もパスかなぁ (^ o^;)ゞ
渋滞にもめげず来てくださいようm(_ _)m
会いたいよう!!
返信する
unknown (morihan)
2012-09-21 06:30:48
現記写心さん、こんにちは!
>メーカー変わるしいけません。
BMWから離れてしまうのですか!?
私もいずれそうなるかもしれませんが後5年は頑張ります!
>参加されるのですか?
地元開催なので行きます!!
またよろしくお願いします!
返信する
今年も (Minmin)
2012-09-21 15:59:12
サーキットタクシー当てて下さいね(爆)

参加予定です
当日楽しみにしています。

雨が降らないといいですね。
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2012-09-21 20:31:20
( ̄ヘ ̄;)ウーン
11/4でつか・・・
かなりムリっぽいでつ。(´・ω・`)ガッカリ…
返信する
ところで (Minmin)
2012-09-22 00:33:24
10月のBMW i. BORN ELECTRIC TOUR. 東京申し込みましたか?

http://www.bmw-i.jp/ja_jp/

私は土曜日の昼ごろ行く予定
六本木ヒルズで会えると良いですね
返信する
unknown (morihan)
2012-09-22 07:15:41
Minminさん、こんにちは!
>サーキットタクシー当てて下さいね(爆)
当たったら差し上げますよ(笑)
>参加予定です当日楽しみにしています。
>雨が降らないといいですね。
寒い時期だしホントに降らないといいですよね!
会えるのを楽しみにしてます!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-09-22 07:16:55
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは!
>かなりムリっぽいでつ。(´・ω・`)ガッカリ…
無理でつか・・ガッカリ・・!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-09-22 07:18:22
Minminさん、こんにちは!
>申し込みましたか?
こんな催し物があるなんて知りませんでした(汗;)
>私は土曜日の昼ごろ行く予定
一応予約はしてみます!
返信する

コメントを投稿