BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2007-08-01 07:35:33 | 富士山
我が家から久しぶりに富士山が全景を見せてくれました。
前回載せたのが7月6日なのでほぼ1月ぶりです!

今日は会社を休暇でお休みし神社で行われる風祭の神事に氏子総代としての行事に初参加です。

間もなくブログ開設1年になるので次回はこれまでの1年間の富士山を全部お見せしようかと考えております。

このパターンは電線が写らないように撮ってます。


が、実際はこんなに電線が邪魔でしようがありません!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bmw-e91)
2007-08-01 08:41:02
すっかり雪も無いんですね
一年間の表情の変化楽しみにしています

電線切りに行きましょうか?
高く売れるみたいだし (爆
返信する
高圧? (chandra)
2007-08-01 09:19:52
電線って これ高圧じゃないですかぁー? (^_^;)?

しかし、雪溶けちゃいましたネー (^_^)/
返信する
頑張ってください (YYS)
2007-08-01 10:25:33
氏子総代のお仕事、頑張ってくださーい。今日は暑いので水分補給をしてくださいね。

次回の1年間の富士山移り変わり、楽しみにしております。氏子総代のお勤め結果もアップしてくださいね!!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-08-01 12:28:45
こんにちは~!!
雪本当に無いですね。まあ夏だから当たり前ですね(汗)
一年間の富士山の表情の移り変わり楽しみにしてます!!
氏子総代も頑張ってください!!
返信する
^^ (evening_sky)
2007-08-01 17:48:17
こんにちは!!
雪も消えて、絶好の登山日和といったところでしょうか^^
morihanさんのブログで四季を感じるっていいです♪
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-01 19:47:48
bmw-e91さん、こんばんは!
>電線切りに行きましょうか?
>高く売れるみたいだし(爆
ぜひお願いします。じゃまでじゃまで仕方ありませ!
お客さん、高く引き取りまっせ(爆
またよろしくお願いします!


chandraさん、こんばんは!
>電線って これ高圧じゃないですかぁー? (^_^;)?
たぶん400Vだと思いますよ。
この電圧だと低圧ですよ!!
>しかし、雪溶けちゃいましたネー (^_^)/
いつの間にか解けてましたねー。
寒いより暑いのが好きなのでこのまま夏が続いて欲しいです。
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんばんは!
>氏子総代のお仕事、頑張ってくださーい。今日は暑いので水分補給をしてくださいね。
今日は涼しく汗もかきませんでした。
五穀豊穣を祝う神事であっという間に終わりました。
これから毎月神事がありますのでこれからが正念場です。
>氏子総代のお勤め結果もアップしてくださいね!
これはお祭りでアップしますね!!
またよろしくお願いします!



じゅんぺい320副艦長、こんばんは!
>一年間の富士山の表情の移り変わり楽しみにしてます!!
楽しみにしていて下さい。
雪の少ない年でしたのでこの1年間がどう変わったのか私自身楽しみです!!
またよろしくお願いします!


evening_skyさん、こんばんは!
>雪も消えて、絶好の登山日和といったところでしょうか^^
そうですよね登山日和です。
しかし2度と登りたいとは思いませんが(へへ
>morihanさんのブログで四季を感じるっていいです♪
そういって貰えば嬉しいです!!
またよろしくお願いします!
返信する
夏ですね! (E90N3)
2007-08-01 22:30:12
すっかり雪も解けて夏の富士山ですネ!

毎日富士山が見られるなんて、うらやましいです!
返信する
それでも・・・ (Chadie)
2007-08-01 23:20:55
こんばんは!
電線が被っていても、ご自宅からこんな富士山が見えるだなんて羨ましいです~o(^○^*)o
たまには天気の良い日に「生富士」を拝みに行きたい気分です~
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-02 20:02:44
E90N3さん、こんばんは!
>すっかり雪も解けて夏の富士山ですネ!
いよいよ夏ーてやっと言えるようになりました。
冬より夏が好きですが暑くなると今度は寝苦しくなり早く夏が終わらないかと思ってしまいます。
全く勝手ですね(へへ
>毎日富士山が見られるなんて、うらやましいです!
毎日だと感激もありません(汗
またよろしくお願いします!


Chadieさん、こんばんは!
>電線が被っていても、ご自宅からこんな富士山が見えるだなんて羨ましいです~o(^○^*)o
邪魔だー、chandraさんなんとかしてください!
>たまには天気の良い日に「生富士」を拝みに行きたい気分です~
頂上までお登り下さい! 下から応援します(爆
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿