BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2007-08-09 07:07:21 | 富士山
雲の切れ間から除いた富士山です。

昨夜には登山道の山小屋の明かりが見えました。
天候がよいときに夜間の富士山を撮ってみます。
うまくいくと登山者の明かりが山頂まで続いているのが見えます。
でも上手く撮れるのやら(汗


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (Chadie)
2007-08-09 08:45:47
おはようございます!

そういえば、この前アドマチック天国という番組で富士山特集をやってました。

富士登山をした事ないので、一度登って頂上の郵便局からハガキを出してみたいなぁと・・・

ミーハーですね(^_^;)
返信する
日本一! (E90Life)
2007-08-09 11:11:22
やはり富士山は日本一ですね。
GEEKSにUPした写真素敵です。1年の四季を感じる富士。
絵になります。。。
返信する
Unknown (兼好)
2007-08-09 11:56:10
こんにちは。
山梨方面から見えるのとは形が違いますね。
御殿場方面のほうがいいですね。

あれ?
富士山は世界遺産認定されたんでしたっけ?
返信する
夜間撮影 (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2007-08-09 15:40:29
三脚は必須でつよ(^^)
がんがってください!
返信する
こんにちは!! (YYS)
2007-08-09 16:25:55
わぁー雲の上ですね。やっぱり富士山は高いです。
>登山者の明かりが
夜に昇り降りされる方いるのですか。夜の明かりの写真、楽しみにしております。
返信する
見えました! (ちゃわん)
2007-08-09 18:41:56
こんばんは!
今日は、横浜からも富士山見えました!
雪が無いと一瞬??ですが、間違いなく富士山でした(^^ゞ
返信する
Zoooooom (chandra)
2007-08-09 21:09:36
大分 ズームしましたね (^_=)

夏を感じさせる富士山ですねー (^_^)
返信する
(^-^)/ (evening_sky)
2007-08-09 23:20:13
夏の富士ですね~♪

来月は日本GPで富士山に会えます(^O^)/

チケットも到着していまから楽しみです。

前日は車中泊かも(;_;)
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-09 23:30:33
Chadieさん、こんばんは!
>富士登山をした事ないので、一度登って頂上の郵便局からハガキを出してみたいなぁと・・・
ミーハーでもいいじゃないですか。
後は実行あるのみです。麓から応援しますよ(爆
返信する
ワクワク (E90N3)
2007-08-09 23:31:37
夜間の富士って面白そうですね!
お写真、期待してま~す\(^o^)/
返信する

コメントを投稿