BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

驚異の燃費!

2011-02-06 22:54:40 | 
土曜日に記録した驚異の燃費です!
なんと16.3㎞/Lの好記録!!


実は燃料満タンにして東名高速を御殿場から海老名のSAまでの燃費です。
速度は100㎞/h+αの一定でしてこれまでの最高記録かな。

行き先は府中の杏林大学付属病院に叔母の入院見舞いでした。
一時は危篤状態だったそうですがすこぶる元気な姿を見てほっとしました。

帰りは中央高速経由で帰り、トータル12.6㎞/Lでした。
これでも高速だけならいい燃費です。

それにしてもガソリン代が超値上がりしたこと・・・まだ、上がりそうな勢いなので心配です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (/// K)
2011-02-07 00:01:12
こんばんは。
普段はパッソしか乗らないのでガソリン代は気にしたことないです。
ガソリン上がってるんですか!
そういえば灯油が高いと家内が言ってました。

パッソは夏場通勤で平均燃費は17.6kmを指してます。
冬場は暖機運転をしてしまうで・・・
14.0km位です。。。
返信する
unknown (morihan)
2011-02-07 18:17:13
///kさん、こんばんは!
ガソリンも灯油もがんがん上がってました(汗汗)
我が家は灯油の消費も多くて困ります。

パッソの燃費はいいですね!
我が家のイストの燃費は計ったことがなくて分かりません!
パッソより悪いかもしれません。
またよろしくお願いします!
返信する
chandrae46@yahoo.co.jp (chandra)
2011-02-07 20:16:45
すごいですね! 私のでは 不可能なレベル(^ o^;)ゞ

それにゆっくり走れない性格
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
返信する
unknown (morihan)
2011-02-07 21:57:51
chandraさん、こんばんは!
>すごいですね! 私のでは 不可能なレベル(^ o^;)ゞ
335iは絶対に出せない燃費ですね!
>それにゆっくり走れない性格(☆_@;)☆ \(`-´メ)
あ、それが一番の原因かも(爆)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿