BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

CP+2011

2011-02-11 18:24:31 | 行事
今年も横浜パシフィコで行われたCP+2011に行ってきました。
昨年は電車で行きましたが今年は天気は雪にも関わらず車で行きました。
やはり電車より車の方が楽ちんです。

スタッドレスを履いてるので高速も楽々でした。


会場は混み合ってておねーさま達の撮影は大変です(*^-^)
今年はPENTAXブースを主に見て他はさらりと流しました。
なのでおねーさまはPENTAXの方が主です!!

では早速CP+2011のおねーさん達をスライドで!!


プロの話を聞いてなるほどこれは便利だと気づいた機能がありました。
取扱説明書読んだだけでは分からないこと、というか理解できず使ってない便利な機能があることがよく分かりました。


写真では大きさが分かりませんが結構小さいレンズです。
欲しいのですが大きさの割に高額で・・・・買えそうにありません(汗)


若い頃に買ったオリンパスPENがずらりと展示してあります。
懐かしい(o^-^o)


今のオリンパスPENはファッショナブルでコンデジの代わりに欲しくなりました。
女の子に似合って爺には似合わないって・・(フンだ;


また来年も行こうかな!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺい+)
2011-02-11 23:15:08
私も行ってきました♪
女性を撮るのは結構大変でした(汗)
PEN私も同じく欲しくなりましたが、わたしはいい男なので似合うと思います(爆)
返信する
unknown (morihan)
2011-02-12 16:13:35
じゅんぺい+さん、こんにちは!
>私も行ってきました♪
えー、いらしてたんですか!
会えるとよかったのですがね!!
>女性を撮るのは結構大変でした(汗)
NIKONやcanonのブースはもの凄い人だかりでしたね。
あれじゃおねーさまを撮影できませんね(汗)
>PEN私も同じく欲しくなりましたが、わたしはいい男なので似合うと思います(爆)
じゅんぺいさんがもし買ってもすぐにお嬢さんに取られるのではないですか(笑)
2台は買わないといけないですね(爆)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿