BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

HNで検索したら!!

2008-07-22 21:42:11 | その他
皆さんは自分のHNをどう思ってらっしゃいますか?

私は自分のHNをmorihanとしましたがなんか変な名だなと思ってます!
morihanなんて使うのは私だけだろうと思ってました。

そこでmorihanを検索したらどんな検索結果が出るかやってみました。

お茶の森半守半海苔店森半共栄製茶

などなど、いろいろなmorihanがあって安心しました!

実はブログ2周年でHNを変えようかなって思ってましたがこのまま行くことにしました!!


で、自分のだけ見るのも面白くないのでいろいろな方のHNで検索してみました!!


まずは”かるたん”さんを!!

かるたんFlashかるたんと図星たん2人の男の子の育児中!

うーん、なんて言っていいやら(^_-)


次はyasさんで(´ヘ`;)

yasのイメージ検索結果(本人と違って格好良すぎです(爆))


YASのホームーページ(こんなホームページもやってたのね(笑))

ありゃ歯医者までやってのねー(ビックリ)

最後にYYSさんで(へへ;)

やっぱり 山田は 凄い の略(なんかよく分かりません!!)

ワイワイエス株式会社(こんな会社の社長さんでしたのねー!)

YYS デザインオフィス(おー、デザイナーだったのね!!)


あー、面白かった(=^0^=)

ここに載せてませんがもっといろんな方のHNを検索してみました!!
真面目な方、笑える方のHNもありますよ!!

皆さんも自分のHNで検索してみませんか??
もしかして新しい発見があるかも♪d(⌒〇⌒)b♪

そうそう、msano7さんのおすすめルートめっけたりして(へヘ;)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yas親分 (chandra)
2008-07-22 22:29:19
yasさん そっくりじゃないですかっ!

なんかくれるかな・・・
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)でも、似てるかも・

しかし、MORIHAN:chocolate

なんてあるんですね・・・
高級そうでした (*^_^*)
返信する
数倍 (IS_F)
2008-07-22 22:43:11
検索したら、本名の数倍も、自分のブログタイトルが出て来る~!
今やネット上では、本名よりHNの方が格上??(笑)
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2008-07-22 23:13:00
面白いですね~(笑)
私は自分の本名を昔検索した事があります!
絶対同姓同名はいないと思ったんですが
なんと画家がいました(驚)
返信する
Unknown (manboo-)
2008-07-22 23:34:31
こんばんは!
HNってあまり考えずにつけっちゃったので
今更ながらちょっと後悔。。。^_^;


返信する
で、 (アガサ)
2008-07-22 23:43:57
morihanさん、改名するとしたらどんなHNが候補だったんですか?
そっちの方が気になる。(爆)
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2008-07-23 12:06:44
こんにちは~!!
面白いですね。
私のHNではブログしか出てきませんでした。
yasさんは・・・・
そっくりですね(笑)
返信する
Unknown (tame)
2008-07-23 13:55:54
タメは中学時代からのあだ名です。タメ吉とも言われてました(爆)
昔の友人は今も呼び捨てですけどね。
それよりmsano7さんおすすめのルートが気になりますが!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-23 19:16:30
chandraさん、こんばんは!
>yasさん そっくりじゃないですかっ!
>なんかくれるかな・・・
刈谷のせんべいでもくれるかもしれませんよ(爆)
>しかし、MORIHAN:chocolateなんてあるんですね・・・高級そうでした (*^_^*)
私って高級なんですよ!今知りましたか(爆)

chandraで検索したら八ヶ岳のジャズ・バー cafe & bar Chandra が出ましたが今度行ってみますか(笑)

またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-23 19:19:45
IS_Fさん、こんばんは!
>検索したら、本名の数倍も、自分のブログタイトルが出て来る~!
このHNでは仕方ありませんね!
だれも使ってないようなHNを探す方が大変です!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-23 19:23:14
yutaka_E91さん、こんばんは!
>面白いですね~(笑)
結構面白いでしょう♪d(⌒〇⌒)b♪
>私は自分の本名を昔検索した事があります!
>なんと画家がいました(驚)
私の本名で検索すると○○容疑者と出てしまいます(悲)
さすがに同姓はいても同姓同名はいませんでした。

またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿