BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

美人カメラマン!くすどー姉さん登場

2008-07-19 07:24:52 | 
オンリーBMW誌で始まった「くすどー姉さんの写真倶楽部」のくすどー姉さんとはいかなる人か気になって調べてみました。

そもそも「くすどー姉さんの写真倶楽部」は風呂屋亭さんの発案から始まったデジイチ講座だったんですね(汗)。
風呂屋亭さんのブログ5月16日に載ってます!!

知らずにコンデジで投稿してしまいましたが採用されてしまいました(へヘ;


プロのカメラマンの撮り方も参考になりますね!

写真は風呂屋亭さんの6月2日のブログから拝借しました!
地べたに座り込むのは当たり前です。


同じく6月3日のブログから!
使用する三脚が違いますね。


その他にもサンルーフから走行シーンを撮ったりしてます!
アガサさんのパジェロも3.netの広報用撮影車として登場願いましょう。
それなら誰も「パジェロ邪魔」と叫ばないでしょう(爆)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサ)
2008-07-19 09:02:36
おはようございます。(^^)

くすどー姉さん、ちょっと私の想像と違う気が・・・・(爆)

パジェロは高さは良いのですが、速さが・・・。
ビーマーの皆さんについていけません。(^^;
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-19 10:22:21
アガサさん、こんにちは!
>おはようございます。(^^)
こんな早くから見てくれてお暇ですね(笑)
>くすどー姉さん、ちょっと私の想像と違う気が・・・・(爆)
どう違うのか今度教えてもらいましょう(爆)
>パジェロは高さは良いのですが、速さが・・・。
早さは必要ありません!
ようは高い位置からの構図が欲しいのです。
ですのでアガサさんはカブが納車されても広報車としてパジェロで参加をお願いします(爆)
返信する
Unknown (kazu335)
2008-07-19 11:53:08
おっ!これが巷で有名な・・・(笑
ちょっとプロな目が厳ついですが。。。(^^;

「パジェロじゃま~!」は、また叫ばさせて頂きますよ♪
お約束なので・・・(爆!

返信する
Unknown (morihan)
2008-07-19 16:58:36
kazu335さん、こんにちは!
>おっ!これが巷で有名な・・・(笑
この方有名でしたっけ??(爆)
>ちょっとプロな目が厳ついですが。。。(^^;
カメラはフルサイズのようででかいし高そうですね!!
>「パジェロじゃま~!」は、また叫ばさせて頂きますよ♪お約束なので・・・(爆!
これってお約束なんですか? いつの間に(笑)
叫んじゃダメですよ。広報車に決定なんですから(笑)
またよろしくお願いします!!
返信する
講座良いですね (スパグラ)
2008-07-19 19:59:21
カメラ講座って一度受けたいと思いつつ全然勉強もせずにここまで来てしまいました。こういう機会を利用して、色々勉強したいです。
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2008-07-19 22:33:03
こんにちは~!!
この方が噂のカメラマンの方ですか!!
下のブログの写真とだいぶ違うような・・・(笑)
一度プロに写真を撮ってもらいたいです♪
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-20 15:35:43
スパグラさん、こんにちは!
>カメラ講座って一度受けたいと思いつつ全然勉強もせずにここまで来てしまいました。
私もそうです! 特にお金をかけずに出来たらいいなと思うから機会を逃すのでしょうね(笑)
>こういう機会を利用して、色々勉強したいです。
投稿してください!
ちょっとした勉強になるかもしれません!!

またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-20 15:37:53
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>この方が噂のカメラマンの方ですか!!
噂かどうか分かりませんが(爆)そのようです!!
>下のブログの写真とだいぶ違うような・・・(笑)
ですよね(笑)
>一度プロに写真を撮ってもらいたいです♪
プロの方の撮り方を現場で見てみたいものです!!
でも邪魔なんだろうな!!

またよろしくお願いします!!
返信する
ようやく (Chadie)
2008-07-20 20:03:39
OnlyBMWを買ったので理解出来ました(汗;)
プロの方の撮り方やコツってとても勉強になるんでしょうね~
残念ながらデジイチじゃないので、EOS学園も入れないし(泣)
最近開脚全開出来る三脚が欲しい今日この頃です(- -;)
返信する
レフ板 (hamanasu)
2008-07-20 20:38:59
あれっ,と思ったのが,レフ板を使ってるんですね.
やっぱりプロは違うな~.
三脚も当たり前なのでしょうね.
返信する

コメントを投稿