BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

クリスマスイブ食事会

2011-12-24 22:56:18 | その他
今夜は甥っ子の家に呼ばれてクリスマスイブの食事会でした!

手作りピザが3種類!



こちらは買い求めたチキンとウィンナー!


イカサラダに生春巻き!



これらをビールを片手に旨い!!


でもって、子供達を相手にポートレートに挑戦ですが動き回って大変!!




最後にはこれも手作りのケーキを切らずにみんなですくって食べる・・これが甥っ子の家での流儀です(笑)


甥っ子君また呼んでね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやか (chandra)
2011-12-25 08:30:06
にぎやかな声が聞こえて来るようですね
(*゜▽゜)ノ
しかし、クリスマスプレゼントの用意が大変そう (^ o^;)ゞ
返信する
unknown (morihan)
2011-12-25 22:00:17
chandraさん、こんばんは!
>にぎやかな声が聞こえて来るようですね
もう賑やかで大変でした(笑)
子供達は普段寝てる時間でも起きてて後で眠くなって大騒ぎでした!!
>しかし、クリスマスプレゼントの用意が大変そう
親がね(爆)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿