ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

聖書読破!

2016-09-01 17:17:20 | 教会

今日、聖書を読み終わりました。

新約聖書→旧約聖書の順に読んで約2年半。

自宅で読んだり、会社で始業前の30分 タブレットPCで読んだり。

やっと、一回読み終わりました。

 

読破!と書きましたが、実際は何も考えずに読んだだけ。

牧師先生に「最初は読んだという実績を作るだけで良いですよ」と言われたので、とりあえず読み終えることだけを念頭に読み進めました。

なので、あまり、頭には残っていません。

 

でも、さすがに達成感はあります。

うれしいです。

 

次は新約聖書からじっくり読んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからない... | トップ | やったーっ!まゆゆ写真集発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事