ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

おじいちゃんのケン玉

2015-08-18 17:08:08 | 日記

おじいちゃん(お義父さん)のケン玉があるんだが、糸が切れちゃって。

ケン玉は昔から好きでよくやっていたので使いたかったんだけど。

で、Amazonで検索したら糸、売っていました。300円。3本セットです。

早速、注文して今日届きました。

こんな感じでつけ直して復活。ちなみに先端の棒(ピン)も打ち込みなので外れます。そこに糸をはさみました。

玉のほうは糸を通して付属のビーズを通して結び目つけて完了。

(途中、写真撮り忘れました、スマソ)

完成です。

 

早速使ってみましたが...

腕前が...落ちている。

連続技ができない。

競技用のとは違うとはいえ、駄目だこりゃ。

練習しないと。

競技用も買おうかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂(シャワー)ラジオ | トップ | まゆゆ、超かわゆい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事