ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

ラヂオ:ヲタクその3

2015-08-14 16:03:24 | ラヂオ

暇だったので(だからそんなに暇じゃないって)、持っているラヂオを並べてみました。

CDラジオ、ラジカセは並べていません。

これだけあれば、災害時大丈夫ですね(笑)。

お気に入りは、感度ではSONYのICF-EX5MK2(上段右端):夜は大阪の放送局とかが楽に入ります、

音質ではTEACのR-1(上段左端)です。

このR-1ってTEACが Tivoli Audio のラジオを意識して作ったもので、モノラルながら低音もしっかり出て聞き疲れしないよい音を出します。選局も昔懐かしバーニヤ式でとても使いやすいです。もう8年も使っています。

詳細はまた今度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なんでこんなものを... | トップ | 腰のMRI撮って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラヂオ」カテゴリの最新記事