ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

腰のMRI撮って来ました。

2015-08-15 19:28:48 | 日記

どうも、3ヶ月くらい前から午後身体の置き所がない。

座っていられない。

最近は午前中からそんな感じ。

かかりつけの内科の先生に相談して、血液検査したんですが異常なし。

後は、心療的原因か腰からくるものか。

心療的な原因を疑って、薬を増やしてもらったが、改善せず。

後は、腰。

ということで、今日、MRIを撮って来ました。

前回の診療で医師会病院に紹介状を送っておくから、行けばすぐ終わるとのこと。

 

で、行って見たら、紹介状来ていないとのこと。

先生、忘れているよ。

 

ということで、急遽診療してからのMRI撮影となりました。

診察はほぼ形式的なものだけ、あっという間にMRI撮影。

MRIは2度目なので、さして緊張も無し。

医師会病院の場合はヘッドフォンで音楽を聴くのではなく耳栓をする違いくらい。

20分で終わりました。途中で半分寝ちゃいました。

帰りに会計してCD-Rもらって完了。

 

それにしても、空いていた。「お盆に病院に行くものではない」とよく言われていますが、本当みたいです。

 

クリスチャンの私には関係ないですが。

 

来週の土曜日、かかりつけの病院にCD-Rを持って行きます。

さあ、どんな結果が出ますか。

どんな結果でも、治って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヂオ:ヲタクその3 | トップ | お風呂(シャワー)ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事