ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

ダンまち

2015-06-06 12:55:29 | アニメ

ダンまち:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

これ、最近はまっているアニメです。(シドニアの騎士も面白いですが)

基本、ガンダムオタクなんですが、ユニコーンにはさほど、はまりませんでした。

歳とったのかな?

でも、このアニメにはなぜかはまってしまいました。

おかげでGA文庫の小説版まで買い込んでしまいました。

一途な主人公がとにかく好きです。

ただ、神様がいっぱい出てくるんですよね。

キリスト教ではありえない。

精霊、あるいは御使いと考えればいいかなと思っています。

とにかく面白いです。

文庫本の8巻が今月出るのを楽しみにしています。

アニメもちょっと端折った内容ですが面白いです。

お勧めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEKAI NO OWARI | トップ | Aspire one AOA150-Bb »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事