ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

参号機

2018-03-28 17:29:22 | パソコン

参号機フロントUSBが駄目になりました。

なんだか、ケースの基盤が駄目みたいです。

リアの接続も良いのですがやはり不便です。

と言うことで、これを買いました。

3.5インチベイ用です。

でも、参号機は5インチベイしかないので手持ちのアダプタを介して取り付けました。

接続はマザーの端子に挿すだけ。

認識も問題なし...って、延長端子ですから、当たり前か。

やっぱりフロントにUSBがあると便利です。

 

USB2.0ですが(;^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月25日の取手... | トップ | 洗礼槽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事