ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

HOT ROCKS in 曼荼羅

2007-02-26 23:04:03 | ドタバライブ
写真は、タエコップ&ザ・ストローズのタエコップちゃんと。
このタエコップ&ザ・ストローズってのが、かなりへんてこりんでねじれた感じが素晴らしいバンドでした!

そして、以前にも一緒だったかぐらうたは、やはりいかしたスリーピースバンドでした。
ボクもあれくらいベースうまけりゃなぁ・・・

最初に出てきたERI’Sサイボーグもセクシーなロックでスカなバンドだったりしまして、なんとも素晴らしいHOT ROCKSなサンデーナイトでしたよ。

そんなわけで、われらがザ・ドタンバーズも気合が入りまくりまくりで、なんとも楽しいライブになりました。

そして、なにより素晴らしかったのがこの日のお客さん!
コール&レスポンスもワンダフル体操も手拍子もノリノリで、われわれもガンガンガ~ンとノッていけたのでした。どうもありがとうございました!

2007,2,25 曼荼羅HOT ROCKSセットリスト
1,レッツゴー ザ・ドタンバーズ(short ver.)
2,GoGoあの娘とツイスト
3,サービス
4,キミはたからもの
5,(sittin’on a)ブロックベイ
6,ワンダフル
7,ボウリングストーンズのテーマ
8,ending ドゥータンバー

アンコール
ジョージでフィーバー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿